[ リストに戻る ]
No.1012へ返信

all イベント「インターチャネルプレゼンツ オン・ザ・トーク Vol.4」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/12/25(Sun) 23:08:14 [No.1011]
遅くなってしまいましたが・・・ B [埼玉県] - 咲恵 - 2006/01/06(Fri) 22:05:47 [No.1039]
遅くなりましたが・・・楽しかったですww [ ] - 国友美優姫 - 2005/12/28(Wed) 11:19:13 [No.1022]
楽しかったですv [福岡県] - 真斗 - 2005/12/27(Tue) 21:47:48 [No.1021]
とってもスペシャルな2日間でしたv - 祐未@携帯 - 2005/12/26(Mon) 09:04:43 [No.1015]
楽しい時間をありがとうございました! - 晴日 - 2005/12/25(Sun) 23:35:41 [No.1012]


楽しい時間をありがとうございました! (No.1011 への返信) - 晴日

楠田さん、皆さんこんばんは!今回Vol.4だけですが、私も参加させていただきました。
イベントが終わって数時間ですが、さっきまでの楽しい気持ちがまだまだ冷めません。松井Pさんの仕掛けから始まり、出演者の皆さんにお腹の底から笑わせていただきました。明日、用途の多い某アイテムを買いに行かなきゃ、という感じです(笑)回して遊んでみますね。
あと、生で見られなかったキャバレーピンピン(ですよね?)の衣裳&可愛い帽子も見られて大満足なうえに、「あいうえお作文」で嬉しそうにスキップする楠田さんに、私も思わず可愛いと叫んでしまいました。いやはや失礼しました。でも帽子の揺れ具合もあって本当に可愛かったです(笑)
本当に、皆さんに楽しい一時をいただきありがとうございました!&司会お疲れさまでした!


[No.1012] 2005/12/25(Sun) 23:35:41

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS