[ リストに戻る ]
No.1118へ返信

all 着声「アニメロミックス」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 22:13:39 [No.1118]
ダウンロードしました! [東京都] - 茜 - 2006/02/01(Wed) 01:24:21 [No.1167]
着声「アニメロミックス」 [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 05:29:14 [No.1124]


着声「アニメロミックス」 [ ] - 楠田敏之

まず、ラジオ連動企画「スウィート・イグニッション」をクリックしてくださ〜い!

「着信ボイス」のお客様に楠田がいますよ。気になるのはイントロの文章・・・・!
艶の乗った声が織りなす歌と声は広く心を魅了する・・・。アーティスト楠田敏之も要☆チェック!
・・・・え〜と、どなたが考えてくださったのかなぁ。なんか恥ずかしいぞ〜!(笑)

■ショートボイス■
電話が鳴ってやがる・・・!!/メールだとよぉ/朝練行くぜーっ!!
■着と〜くボイス■
タイトルは「Believe」です。僕らしい文章ですよ〜!考えてくださった方、有り難うございました!!

次に「リメンバー」のお客様にも楠田はいますねぇ。
★一途な想いが、こんなところにもあらわれています。「初恋の彼女へのメッセージ」
★一度は誰しも似たような経験をした事あるのではないでしょうか・・・。「どうして別れてしまったのか」

こんな感じかな?自分でダウンロードして確認していないので、もし間違いがあったら教えてくださいネ!


[No.1118] 2006/01/25(Wed) 22:13:39

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS