[ リストに戻る ]
No.1121へ返信

all テレビ「モバHO!ハッピーアワー『音楽でHAPPY!』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 14:31:24 [No.1113]
かなり日にちが経ってしまいましたが… - みきくま - 2006/01/29(Sun) 20:16:51 [No.1144]
見ましたよ!! [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 04:00:53 [No.1122]
とても楽しかったです。 [徳島県] - ヨシコ - 2006/01/26(Thu) 03:50:05 [No.1121]
Re: テレビ「モバHO!ハッピーアワー『音楽でHAPPY!』」 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/01/26(Thu) 00:39:58 [No.1120]
拝見しました [愛知県] - きの - 2006/01/26(Thu) 00:07:55 [No.1119]
『音楽でHAPPY!』見ましたv [宮城県] - オニ - 2006/01/25(Wed) 16:04:24 [No.1116]
お疲れ様でした。 [神奈川県] - あやめ - 2006/01/25(Wed) 14:46:56 [No.1114]


とても楽しかったです。 (No.1113 への返信) [徳島県] - ヨシコ

楠田さん、みなさん、こんばんは。
わたなべヨシコさんじゃない方の、徳島の「ヨシコ」です(笑)。
ややこしくてすみません!

まずは楠田さん、生放送お疲れ様でした!
私は今日大学の研究室にいたんですが、お昼前に教授に「ちょっとご飯食べてきまーす」と言って帰宅し、家からゆっくりと『音楽でHAPPY!』を拝見させていただきました。(きっと長いお昼ご飯と思われたことでしょう)

モニター越しに動く楠田さんを拝見するのは初めてだったので、とても新鮮でした…!
アルバム「BELIEVE」や「BLUE」のお話、書道室(笑)、レコーディング中のハプニングなどいろいろなお話を、楠田さんのお顔や表情を拝見しながら聞けたので、とても嬉しく、心踊る一時間でしたよ!
いつもラジオで楠田さんのお話は聴いていますが、テレビでお顔を拝見しながら聴くのもまた楽しいなあと感じました。
「LOVE IS ALL」はワーストソングだけど楠田さんの思い出の曲ということで、今度借りて聴いてみますね!

メールを募集をされたり、ゆうゆうさんがご出演されたときにイスの配置でバタバタしてたところを拝見すると(笑)、楠田さんもおっしゃるように、本当に「生放送」って感じで!
ドキドキわくわくしながら、とても楽しいひと時でした。
お昼の素敵な1時間をありがとうございました…!

次ご出演の番組は残念ながら見ることができませんが、またTVで楠田さんを拝見できることを楽しみにしています。

では本日は本当にお疲れさまでした。
失礼します。


[No.1121] 2006/01/26(Thu) 03:50:05

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS