[ リストに戻る ]
No.1122へ返信

all テレビ「モバHO!ハッピーアワー『音楽でHAPPY!』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 14:31:24 [No.1113]
かなり日にちが経ってしまいましたが… - みきくま - 2006/01/29(Sun) 20:16:51 [No.1144]
見ましたよ!! [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 04:00:53 [No.1122]
とても楽しかったです。 [徳島県] - ヨシコ - 2006/01/26(Thu) 03:50:05 [No.1121]
Re: テレビ「モバHO!ハッピーアワー『音楽でHAPPY!』」 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/01/26(Thu) 00:39:58 [No.1120]
拝見しました [愛知県] - きの - 2006/01/26(Thu) 00:07:55 [No.1119]
『音楽でHAPPY!』見ましたv [宮城県] - オニ - 2006/01/25(Wed) 16:04:24 [No.1116]
お疲れ様でした。 [神奈川県] - あやめ - 2006/01/25(Wed) 14:46:56 [No.1114]


見ましたよ!! (No.1113 への返信) [ ] - 梛弥

楠田さん、みなさん、こんばんわ!

昨日放送された「モバHO!・・・」拝見しました。
会社が夜勤勤務なのでこの時間で良かったな〜って・・・
「オールOK」も本放送で聞けず、再放送待ちなので、リアルタイムで生の楠田さんが見れるなんて私のとってはまたとないチャンス。

お昼にパソコンを立ち上げ準備していたんですが、ハプニングが・・・
声は聞こえるのですが、映像が入ってこないんです。
何度接続し直しても駄目で、もう泣きそうになりました。
そしてやっと映像が映ったのが20分過ぎ・・・
最初に目に飛び込んできたのは「BELIEVE」のジャケットで、思わず画面に向かって叫んじゃいました(笑

記念すべき第一回ゲストが楠田さんって凄いですね!
司会のヨシコさんとのトークの中で、色々なお話が聞けあっという間の1時間。
最後の方ではゆうゆうさんまで出てこられたので驚きました。

パソコンが不機嫌だったせいで最初の方を見ることが出来なかった為振り付けが・・・
生で踊る楠田さんが見たかったです(泣
ライブでみんなで踊りたいので何処かイベント等で教えて頂けると嬉しいです。

では、まだまだ寒い日が続いてますが、生姜湯を飲んでお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ!


[No.1122] 2006/01/26(Thu) 04:00:53

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS