[ リストに戻る ]
No.1124へ返信

all 着声「アニメロミックス」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 22:13:39 [No.1118]
ダウンロードしました! [東京都] - 茜 - 2006/02/01(Wed) 01:24:21 [No.1167]
着声「アニメロミックス」 [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 05:29:14 [No.1124]


着声「アニメロミックス」 (No.1118 への返信) [ ] - 梛弥

楠田さん、みなさん、こんばんわ!

アニメロミックスさんの着ボイス、ダウンロード完了してますよ!
素敵なお声にドキドキしています。
毎週チェックしているサイトさんだっただけに、楠田さんのお名前を見つけた時は迷うことなくクリックしていました(笑

リメンバーの方が先に配信されて、ボイスの方は遅れて配信されましたね。
間が開くと次は何時配信か気になって気になって・・・(笑

あとは「○○の告白」が配信されるのか?が気になるところです。

私の2台の携帯の楠田ワールドがさらに進化していくのが嬉しい今日この頃です。

早朝の書き込み失礼しました。

ps:ポケ声さんの書き込みの方で誤りでアニメロさんの事書いてしましました。もし駄目なようでしたら削除して下さい。


[No.1124] 2006/01/26(Thu) 05:29:14

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS