[ リストに戻る ]
No.1145へ返信

all ラジオ「スウィート・イグニッション」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/29(Sun) 20:49:01 [No.1145]
Re: ラジオ「スウィート・イグニッション」 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/01(Wed) 00:17:50 [No.1164]


ラジオ「スウィート・イグニッション」 [ ] - 楠田敏之

岩田光央氏と鈴村健一氏がパーソナリティのこの番組に、2006年1月14日ゲスト出演しました。お二人には昨年12月17日のラジオ大阪「Vステ冬の陣05」でお世話になりました。まぁ、あの時の放送はもうムチャクチャ!?だった訳ですが(笑)、一種のお祭りということで!

今回楠田が出演したコーナーは「甘酒横町の『リ・Men-Bar』(リメンバー)」といって、もう一度再会したい人へのメッセージを告白するコーナー。色々考えたのですが、やっぱり「初恋」ネタでいくことにしました!(笑)当然ですが「書道室」の話もちょっとしました(避けては通れない!)。でも○○SPのように「いやらしい!」などというリアクションはなく・・・・「そうだよ、これが普通の反応だよ」と安心しました。(「書道室=いやらしい」という松○SPって一体・・・・笑)

このコーナーの後にフリートーク。セカンドアルバムや3月のソロライブのことなどを告知してきました!

この放送の一部は携帯サイトでダウンロード出来るのかな?


[No.1145] 2006/01/29(Sun) 20:49:01

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS