[ リストに戻る ]
No.1164へ返信

all ラジオ「スウィート・イグニッション」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/29(Sun) 20:49:01 [No.1145]
Re: ラジオ「スウィート・イグニッション」 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/01(Wed) 00:17:50 [No.1164]


Re: ラジオ「スウィート・イグニッション」 (No.1145 への返信) [神奈川県] - 依氷紀子

楠田さん、皆さん、こんばんは!

1月14日はインストアイベントの為、大阪にいたので「スウィート・イグニッション」聴く事が出来ました!書道室ネタ(笑)という事で、今度はどんなお話が聞けるのか、ドキドキしながら始まるのを待っていました。

初恋のお話は、すごく切なくて、でもとても素敵な思い出でもあると思いました。
初恋の彼女へのメッセージは驚きました!
今でも初恋の方の誕生日の番号を使っているということは、引きずってるのかな?と思いましたが、「もう引きずってません!」と仰られていたので、ただ変えるのが面倒くさいだけなのでしょうか?(笑)
その前に、暗証番号が初恋の方の誕生日と言ってしまっても良かったのでしょうか!?
暗証番号見破られないように、お気をつけ下さいね!

私も、楠田さんの様に素敵な恋愛をしたいなと思いました(笑)
これからも、初恋の思い出大切にして下さいね(^^)

それでは、失礼致します。


[No.1164] 2006/02/01(Wed) 00:17:50

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS