[ リストに戻る ]
No.1167へ返信

all 着声「アニメロミックス」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 22:13:39 [No.1118]
ダウンロードしました! [東京都] - 茜 - 2006/02/01(Wed) 01:24:21 [No.1167]
着声「アニメロミックス」 [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 05:29:14 [No.1124]


ダウンロードしました! (No.1118 への返信) [東京都] - 茜

楠田さん、皆さん、こんばんは!
遅くなりましたが、「アニメロミックス」の着声の感想を書かせていただきます。

まず、「ショートボイス」、台詞を見ただけで分かるとおりこれぞまさに、「宍戸クン」という感じでした。

「着と〜くボイス」は結構長い文章で、楠田さんご自身も「僕らしい」と書かれていますが、本当に、楠田さんご本人のイメージにもお声にも合っているものでした。2つのアルバム「BLUE」「BELIEVE」のイメージを織り込んだような内容で、当然楠田さんが書かれたものだと思い込んでおりました。「着声」というより一つの「素敵な作品」といった感じです。

「スイートイグニッション」の「Re:Men Bar.」のコーナーの2種は番組での楠田さんのご発言+パーソナリティーのお二人の相槌が入っていました。楠田さんの初恋話のエッセンスがしっかりダウンロードできますよ。

それから、イントロの文章、楠田さんは「恥ずかしい」とかかれていますが、ぴったりの文章だと思います。特に「艶の乗った声」というのは言い得て妙だと思いました。

長くなってしまいまして、失礼致しました。


[No.1167] 2006/02/01(Wed) 01:24:21

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS