[ リストに戻る ]
No.1178へ返信

all テレビ「まんとら〜マンガ虎の穴〜」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/31(Tue) 07:57:03 [No.1154]
2週とも拝見致しました! [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/13(Mon) 22:28:42 [No.1282]
蒼鬼の叫び、すごかったです!! [岡山県] - 香月あかり - 2006/02/03(Fri) 13:36:03 [No.1178]
ネット配信はありがたいです [ ] - 蒼月麻由 - 2006/02/01(Wed) 02:44:55 [No.1168]
見たです! - しまこ - 2006/01/31(Tue) 23:12:37 [No.1161]
(No Subject) [奈良県] - ぴっく - 2006/01/31(Tue) 19:27:29 [No.1158]
見ました♪♪ [ ] - 白石凛 - 2006/01/31(Tue) 17:26:25 [No.1156]
まんとら見ました! [神奈川県] - あやめ - 2006/01/31(Tue) 12:12:40 [No.1155]


蒼鬼の叫び、すごかったです!! (No.1154 への返信) [岡山県] - 香月あかり

楠田さん、皆さんこんにちは。
遅くなりましたが、感想書かせていただきます。

ネット配信の方で何度も拝見させていただきました!
いつもはラジオの出演ばかりなので、映像で楠田さんが見ることができ、嬉しさ倍増でしたv
しっかり目に焼き付けましたよ☆

“俳優 楠田敏之”という文字になんだか嬉しくなってしまいました〜v
サラリーマン時代の話をまたさらに詳しくされていましたね。
人生の先が見えてしまって、そこから変えようとするなんで本当にすごい(この一言では表せないほど)ことですよね。
しかも、今では夢が実現していますし!!
楠田さんって素晴らしすぎますよ〜!!尊敬しちゃいます!

宍戸のオーディションに受かったから、宍戸を通して楠田さんを知った
今の私がいるのかな?と思うとなんだか不思議な気持ちになります。

蒼鬼の話もなれていましたね!
声をあてるのは、映像がまだできていないので、モーションキャプチャーを見てやるんですね!
新たな発見です。

叫びは本当に大変そうでしたね。
なのに、一番辛いものをやってもらって、お疲れ様でした!
感動してしまいましたよ。
「たっぷり死にますねー!」の有野さんの言葉に爆笑してしまいました。(すいません)
死ぬのにも、いや、死ぬとき(最後の瞬間)だからこそ力がいるんですね。
まだ、私は負けていないのでコンティニュー画面を見ていません。
なので、蒼鬼には悪いけど、わざと負けて、楠田さんの汗と努力(だけではないでしょうね)の声を聴いてみたいと思います。

でも、プレイヤーは、ボタン一つで、また動き出すんですんよね。
ゲームって死んでも何回もプレイできますけど(当たり前)命を大切にしなきゃダメですね。
あっ、なんだかまとまりのない文になってしまいました。

最後に、「人は自由だ。生きるの死ぬのに、誰かの許しなんかいらねーんだよ!!」という蒼鬼の熱い決め台詞を言ってくださって嬉しかったですーvv

来週の放送(ネット配信ですが)も楽しみにしています。
それでは、失礼致しました。


[No.1178] 2006/02/03(Fri) 13:36:03

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS