[ リストに戻る ]
No.1282へ返信

all テレビ「まんとら〜マンガ虎の穴〜」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/31(Tue) 07:57:03 [No.1154]
2週とも拝見致しました! [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/13(Mon) 22:28:42 [No.1282]
蒼鬼の叫び、すごかったです!! [岡山県] - 香月あかり - 2006/02/03(Fri) 13:36:03 [No.1178]
ネット配信はありがたいです [ ] - 蒼月麻由 - 2006/02/01(Wed) 02:44:55 [No.1168]
見たです! - しまこ - 2006/01/31(Tue) 23:12:37 [No.1161]
(No Subject) [奈良県] - ぴっく - 2006/01/31(Tue) 19:27:29 [No.1158]
見ました♪♪ [ ] - 白石凛 - 2006/01/31(Tue) 17:26:25 [No.1156]
まんとら見ました! [神奈川県] - あやめ - 2006/01/31(Tue) 12:12:40 [No.1155]


2週とも拝見致しました! (No.1154 への返信) [神奈川県] - 依氷紀子

楠田さん、皆さん、こんばんは♪
まんとら拝見致しましたので、感想を書き込みに参りました!

■1月30日放送
テスト期間中さったので、始まるまで少し勉強していたのですが、
いつの間にかうとうとしていて見逃しそうになっていました!(汗)
携帯のアラームをセットしておいたので、なんとか見逃さずに済む事が出来ました。

画面左上に『俳優 楠田敏之』と紹介されていて、それがとても嬉しかったです〜!

会社を辞めるきっかけとなったのは、仙台の事業所に移動する事になったからなのでしょうか?
脱サラのお話は何度か聞いた事はありますが、また新たなお話が聞けましたー!

テニプリの宍戸のオーディションが受かった時の様子もお話されましたね。
ボール打つ時の声って、最初は体を動かしていたんですね!なるほどです。

新鬼武者のオーディションのお話もされてましたね〜♪
蒼鬼のやられる時の叫びを披露されていましたが、やられている叫びのはずなのに、
とっても格好良く聞こえてしまいました(笑)
最後には蒼鬼の決め台詞も披露されていて、もちろん格好良かったですよ〜!!


■2月6日放送
まずは歌手を目指していたお話から始まりました!

養成所に通う前に、ボイストレーニングを受けられていたんですね。
確かに、歌は表現力も必要ですもんね〜!
演技の勉強をしようと思いついたからこそ、現在に至るわけですね♪

楠田さんの好みのタイプは、ニヤニヤひている人ではなく(笑)笑顔を絶やさない人なんですね!
美味しんぼはあまり詳しくないので、どのキャラかわかりませんでしたが、調べてみようと思います!

そして出ました!初恋のお話♪
初恋のエピソード、まだまだ沢山あるんですね〜!
新しいお話聞けると、ドキドキしますー!
書道室も出ましたね★
掛け時計をプレゼントされたお話の時、松井さんのお陰(?)で、ミニーちゃんが出てきました(笑)

「俺と二重奏してくれ」や「その間、フルート吹いてる」など、有野さんが言った冗談や、
彼女のキャラを勝手に作っていたりと、ずっと笑いっぱなしでした!(爆笑)
そんな有野さんに突っ込む楠田さんも面白かったです!!

お父さんと意気投合したお話や、新幹線のホームで交わしたお話など、
別の機会で是非お聞きしたいと思いました。

最後に、宍戸の台詞から「俺が攻めに変えてやるぜ!」を言って下さいました!
楠田さんが演じられているキャラクターで、特に蒼鬼と宍戸が好きなので、
前編は蒼鬼の、後編は宍戸の台詞を言って頂けてすごく嬉しかったです!!



すごく興味深く拝見させて頂きました。
楠田さんのお話って、自分の為になるような事が多くて、色んな事を学べている気がします。
有野さんとの対談も、とても面白くて、夜中にも関わらず、声を出して笑ってしまいました(笑)

ラジオも良いですが、映像もいいですよね!
楠田さんの座り方が可愛らしかったのが印象に残っています♪
是非、またゲスト出演して欲しいです。

それでは、失礼致します。


[No.1282] 2006/02/13(Mon) 22:28:42

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS