[ リストに戻る ]
No.1424へ返信

all イベント「KeKKe FESTA addictive LIVE ... [ ] - 楠田敏之 - 2006/04/08(Sat) 23:51:10 [No.1415]
笑顔のある場所…(その1) [東京都] - まゆみ - 2006/04/13(Thu) 02:59:01 [No.1423]
笑顔のある場所…(その2) [東京都] - まゆみ - 2006/04/14(Fri) 03:08:05 [No.1424]
笑顔のある場所…(その3) [東京都] - まゆみ - 2006/04/18(Tue) 01:49:48 [No.1425]
ケッケフェスタ、楽しかったです! [ ] - 洋子 - 2006/04/10(Mon) 23:19:49 [No.1422]
Re: おつかれさまでした! [埼玉県] - hina - 2006/04/10(Mon) 00:51:27 [No.1421]
楽しい時間でした!! [ ] - 律 - 2006/04/09(Sun) 19:43:24 [No.1420]
Re: お疲れ様でした! [東京都] - はる - 2006/04/09(Sun) 15:26:42 [No.1419]
とても楽しかったです! [ ] - 淡雪 - 2006/04/09(Sun) 01:27:42 [No.1418]
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦) - 知美 - 2006/04/09(Sun) 00:47:47 [No.1417]
興奮状態持続中ですーo(^-^o)(o^-^)o - 祐未@携帯 - 2006/04/09(Sun) 00:20:27 [No.1416]


笑顔のある場所…(その2) (No.1423 への返信) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
昨日の感想の、続きの書き込みを失礼致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ステージにN社長さんも戻ってきて、紅白歌合戦の後半戦に突入いたしました。
紅組は新人の皆さん5人組♪歌われる前に自己紹介をされたのですが、南 凛さんという方がいらっしゃったのです。そこですかさずN社長さんが「南…」と言ってくださいましたvv(難波さんはタッチの和也君でしたので〜)
わぁ〜本物だ〜vvとつい声に出してしまいました♪嬉しかったです!
紅組の皆さんは楠田さんも歌われている645の曲「Change the world」を歌ってくださいました!
女性が歌うとまた雰囲気の違う印象を受けました!!とっても元気いっぱいで、ぴょんぴょんしてる皆さんは可愛かったです〜★

そして白組は新人の黒川君、登尾君、そして小泉さん、岩橋さん、楠田さんでORANGE RANGEの「キズナ」を歌ってくださいました!
この歌、盛り上がって大好きなのですが、すごく難しいですよね〜!!でも皆さん、とっても楽しそうに歌われていました!!楠田さんの声が綺麗に重なって素敵でしたしvv
衣装は皆さんアロハシャツでした!

続きましては白組が横井さんのマイムと小田さん&浜添君でのダンス、紅組が大原さん(のび太君)がメインヴォーカルで、瀬戸さん、武石さんと一緒に映画のドラえもんの主題歌「ボクノート」を歌ってくださいました。

横井さんのマイムは、もう本当にカッコ良くてハードボイルドな男性の魅力でいっぱいでしたvvあっという間に終わってしまって、もうちょっと見ていたかったです〜。
また小田さんと浜添君のダンスは、カッコ可愛かったですvv会場にいらした女性の皆様の心を、かなりときめかせていたのではないかとvv

そして紅組の皆さんはしっとりと、やわらかくて優しい歌声がとても耳に心地よかったです。温かい気持ちになるメッセージを、伝えてくださるような雰囲気でじーんとしてしまいました。

さてさて、ここでN社長より「そろそろ決着をつけましょうか?」ということで、キャプテン対決です!!
楠田さんが「Believe Myself」を亜希子さんが「優しい音楽」を歌ってくださいました!!

楠田さんはすっごく元気いっぱいに皆さんに声をかけ、ノリノリで歌っていらっしゃいました!
手を広げ、掲げて、伸びやかに歌われる楠田さん。
ちょっぴり歌詞を間違えてしまいましたけれど、「楽しいね」という気持ちでいっぱいでした。

そして亜希子さん…。疲れた心を癒してくれて、包んでくれるような歌声…大好きです。でもせっかく目の前で歌ってくださっているのに、つい目をつぶって耳に神経を集中させて聴き入ってしまいました(汗)

ステージにタレントの皆さんが全員集合いたしました!!私たちの拍手の大きさで、勝敗を決めるとのこと…。どちらも甲乙つけがたくて、私は両方とも拍手をしてしまいました(笑)

僅差で白組の方が大きかったかな?ということで、白組の勝利かと思いきや、N社長いわく「小田が冷たかった(笑)」とのことで、「これからケッケは宝塚にして、女性タレントだけで活動します!だから紅組の勝ち♪」と宣言したところに、サエキトモさんからの天の声にて「お客が白の勝ちと言っているんだから、白が勝ちなんじゃ!」と鶴の一声が(笑)
N社長さん「サエキにはかなわないなぁ〜」とのことで、第1回ケッケ紅白歌合戦は引き分けとなりました★

エンディングは皆さんで「SMILE」を歌ってくださいました!こちらは前回のケッケフェスタよりの恒例なのですね〜♪
メインでは楠田さんと亜希子さんで交互に歌われて、ところどころは皆さんで♪
私も思いっきり歌ってしまいました★
歌われているときの皆さんが、すっごく仲良しなのです〜vvなんだか学生さんみたいです♪

最後に『ありがとう』の歌詞で締めくくり、昼の部は終了いたしました。人数がたくさんいらしたので、バックステージに下がるのに時間がかかり、一番後ろだった楠田さんはその場でゆっくり走ってみたり(笑)
ライトが落ちていたのでシルエットだけだったのですが、手を振っていらっしゃるのもちゃんとわかりました。
「アンコール」と言うことはできなかったのですが、終了の放送が始まるまで拍手はずっと続いていましたよ〜!

その3へ


[No.1424] 2006/04/14(Fri) 03:08:05

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS