[ リストに戻る ]
No.1446へ返信

all アニメ「彩雲国物語」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/05/13(Sat) 21:13:34 [No.1443]
Re: アニメ「彩雲国物語」 [大阪府] - 知美 - 2006/05/21(Sun) 17:39:20 [No.1446]


Re: アニメ「彩雲国物語」 (No.1443 への返信) [大阪府] - 知美

 楠田さん、みなさんこんにちわ。
 彩雲国物語の第3話を拝見しました(遅い書き込みででごめんなさい)。
 その日は、友人の家に居まして一緒に見ていました。名前の無い役人のような人の声を聴き「今の声、楠田さんだー」と友人に言うと友人は「本当?」と疑っていました。でも私は「絶対そうだよ。間違いない」と確信していました。
 番組の最後、キャストのエンドロールに楠田さんの名前を見つけ、私は思わずガッツポーズ。友人は拍手をしてくれました。
楠田さんの声緒を聞き分けられたことが、かなり嬉しかったです。
 この後も出演があるんですよね。聴き声にチャレンジしたいと思います。


[No.1446] 2006/05/21(Sun) 17:39:20

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS