[ リストに戻る ]
No.1448へ返信

all 海外ドラマ「CSI:科学捜査班」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/05/22(Mon) 17:20:50 [No.1447]
初めまして☆ - ゆりえ - 2006/05/23(Tue) 19:11:21 [No.1448]


初めまして☆ (No.1447 への返信) - ゆりえ

楠田さん、皆様、今晩は☆
小部屋には初めて書き込みさせて頂きます。ゆりえと申します。
私は楠田さんが小部屋で宣伝をなさった時からとても楽しみにしていました!しかし、私の家ではWOWOWが見れないのです…が、WOWOが見れて録画できるお友達に録画をしてもらいました!!昨日友達からビデオをもらい、ドラマ見ましたよ☆どの方の吹き替えをなさっているのか見ていてドキドキしていましたが、楠田さんと近藤さんの声が聞こえてきた時は嬉しくなりました♪ほぼ同時に登場なさっていましたよね?(^^ゞ。当たり前なのかもしれませんが、テニプリの時とはまた違った声が聞けてとても嬉しかったです♪友達には本当に感謝です☆彡
楠田さんの声も近藤さんの声も本当に格好良かったです!(笑)。近藤さんへの感想は(JOKE!)なのですね(笑)。
ドラマを見れて良かったな〜☆というのと、また洋画の吹き替えの声を聞きたいと思いました♪

それでは!ドラマの感想を長々と失礼致しました〜m(__)m。


[No.1448] 2006/05/23(Tue) 19:11:21

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS