[ リストに戻る ]
No.1463へ返信

all ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/18(Sun) 22:11:25 [No.1461]
お疲れ様でした。ありがとうございました。 [ ] - 洋子 - 2006/06/20(Tue) 02:00:52 [No.1465]
ありがとうございましたv [愛知県] - 祐未 - 2006/06/19(Mon) 23:23:26 [No.1464]
感動です! - 梦月 桔梗 - 2006/06/19(Mon) 07:03:28 [No.1463]
Re: ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 - 知美 - 2006/06/18(Sun) 22:48:55 [No.1462]


感動です! (No.1461 への返信) - 梦月 桔梗

楠田さん、皆さん、おはようございます。
 1時間ほど前に東京から地元に帰って来ました。(夜行バスでしたので)

 並木さんのバースディソロライブ参加しました。
 「情熱の×××」は、アコースティックヴァージョンということで、普段CDで聴いているのとは感じが違っていて、これもステキでした!!何らかのカタチでCD化されないかと思うほど。
 歌の途中で、並木さん、楠田さん交代で、花道?に出てきたり、二人がぶつかりそうになったりしたのは面白かったですが。

 あと「桜の庭」ですが、すごく感動しました。口調が、CDの柔らかな始まり方とは違い、少し力強い感じで始まったのですが、その分、心に強く訴えかけられたみたいで、途中でポロポロと涙が出てしまって、終わった後もフレーズを思い出すだけでじんわりとしちゃいました。(生の威力も凄いです。

 終わった後、並木さん達出演者が客席の方に出てきて下さったのですが、楠田さんも出てきて下さって、お話することができました。熱は「大丈夫」とおっしゃっていたので良かったです。私が緊張して上手く話すことができず、たどたどしい話しかできませんでしたが、楽しかったです♪

 次は、25日のジーザズー?ザーザズー?ですね。楽しみにしています!
 それでは、この辺で失礼いたします。


[No.1463] 2006/06/19(Mon) 07:03:28

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS