[ リストに戻る ]
No.1464へ返信

all ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/18(Sun) 22:11:25 [No.1461]
お疲れ様でした。ありがとうございました。 [ ] - 洋子 - 2006/06/20(Tue) 02:00:52 [No.1465]
ありがとうございましたv [愛知県] - 祐未 - 2006/06/19(Mon) 23:23:26 [No.1464]
感動です! - 梦月 桔梗 - 2006/06/19(Mon) 07:03:28 [No.1463]
Re: ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 - 知美 - 2006/06/18(Sun) 22:48:55 [No.1462]


ありがとうございましたv (No.1461 への返信) [愛知県] - 祐未

楠田さん、みなさん、こんばんは。
もう「昨日の、」になってしまいますが、
並木さんバースディライブ、お疲れ様でしたー!

『情熱の×××』を生で聴くのはおよそ半年振り。
今回はお誕生日スペシャルバージョンとして、アコースティックにアレンジされてましたねー♪
歌ってるのんたんも、楠田さんも、とっても楽しそうで。
そのステージを見ているあたしもやっぱり楽しく、嬉しかったです。
「桜の庭」の朗読は…めっちゃ感動しました。
切ないけれど、やさしい思いがこめられたひとことヒトコトが、静かに心に響いてきました。
歌も朗読も、やっぱり生の迫力は凄いです。


ライブ終了後、少しだけお話できる時間があったのですが、
楠田さんの元気な姿が見れてよかったって気持ちとか、楽しそうに歌っていらっしゃる姿とか、朗読のときの真剣な表情とか…、なんかもういろんな気持ちがあふれて、「たのしかったです、これからも頑張ってください。」を伝えるだけで精一杯でした。
言葉でうまく伝えられなかったけれど、本当に楽しかったです。
素敵な時間と優しい気持ち、ありがとうございました!!


来週はいよいよ…!!ですねv
続報、楽しみに待っています♪
ではではーv


[No.1464] 2006/06/19(Mon) 23:23:26

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS