[ リストに戻る ]
No.1469へ返信

all ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/25(Sun) 21:26:29 [No.1467]
絶唱、そして - 梦月 桔梗 - 2006/06/30(Fri) 00:01:36 [No.1473]
今までで、最高の思い出 [ ] - 高橋千春 - 2006/06/28(Wed) 12:25:44 [No.1471]
楽しかった〜 [福岡県] - 弥生 - 2006/06/26(Mon) 03:08:34 [No.1470]
びっくりしました(笑) [愛知県] - 祐未 - 2006/06/25(Sun) 23:33:35 [No.1469]
Re: ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 [ ] - カジキ - 2006/06/25(Sun) 23:02:43 [No.1468]


びっくりしました(笑) (No.1467 への返信) [愛知県] - 祐未

楠田さん皆さんこんばんはv

さてさて、ジーザズーザーザズーライブ、お疲れ様でしたー!!
MCのお二人の紹介から、何かやってくれるんだろうなーなんて思っていたのですが、
登場されたお姿を見てびっくり。
さらに、始まった歌を聞いてびっくり!
楠田さんのテンションの高さにまたまたびっくりー!!
カラオケマン?初めて聞きましたー。面白い曲ですね♪
この一曲で会場の皆さんの興味をぐっとひきつけてて、すごいなって思いました。

今回のライブが初挑戦の「吹き語り」。
歌ったり演奏したり忙しそうだったけれど、でも、とってもかっこよかったです。特に「ALive」!!生の迫力、本当にすごかったです。

今回アルバムから披露されたのは、「咲き誇る花のように」&「Jump to the SKY」でしたねー。
大好きな曲なので、うれしかったです。
ウェディングソングは「こんな風に大切に思ってくれる人がいたらいいなぁ」なんて、うっとりしながら聞いてました。
みんなでジャンプもできたし、やっぱりライブって楽しくって好きだな。

終演後の物販で、帰っていかれるお客さん一人ひとりに丁寧に挨拶をしていらっしゃった姿が強く印象に残っています。
今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいねv
ではでは、失礼します。


[No.1469] 2006/06/25(Sun) 23:33:35

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS