[ リストに戻る ]
No.1472へ返信

all ドラマCD「俺たちのステップ STEP-2」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/29(Thu) 02:54:04 [No.1472]
聴きましたよ〜☆ [東京都] - 有香里 - 2006/07/12(Wed) 21:01:22 [No.1480]


ドラマCD「俺たちのステップ STEP-2」 [ ] - 楠田敏之

6/23に発売になりましたドラマCD「俺たちのステップ STEP-2」にハンス・クルーガー役として出演しています。「三国同盟」というお笑いトリオの一人でドイツ人。あと大和武蔵(CV 小西克幸氏)という日本人とマリオ・ベルリッチ(CV 平川大輔氏)というイタリア人で「三国同盟」ですね。

公式サイトのプロフィールによると、ハンスは質実剛健ながら何事にも論理的に思考し行動する「三国同盟」のツッコミ役なんだそうです。・・・・え〜と、ツッコミ・・・・役?・・・・突っ込んでたかなぁ(苦笑)。そして祖父が日本人のクォーターで日本語には精通している・・・っが、しかし?・・・・だそうです。この「っが、しかし?」は聴いて頂ければ分かりますねぇ!(笑)

ストーリー本編とは別にボーナストラックとして「三国同盟」の役者3人によるフリートークもあります!もちろん打ち合わせ無しの一発録り!3人で喋ったのもこの時が初めて!さて、どんなことになっているやら、聴いてのお楽しみ〜!

あと聴きどころは、初めて収録でドイツ語を喋りました!同時通訳みたいな日本語と被ってしまいますが、一応聴こえると思います。このドイツ語の苦労話もフリートークにて!


[No.1472] 2006/06/29(Thu) 02:54:04

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS