[ リストに戻る ]
No.1480へ返信

all ドラマCD「俺たちのステップ STEP-2」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/29(Thu) 02:54:04 [No.1472]
聴きましたよ〜☆ [東京都] - 有香里 - 2006/07/12(Wed) 21:01:22 [No.1480]


聴きましたよ〜☆ (No.1472 への返信) [東京都] - 有香里

ドラマCD「俺たちのステップ STEP-2」買いました〜☆
「三国同盟」の3人の内の1人ハンス・クルーガー役
とても個性的なキャラですね・・・ドイツ語が素晴らしかったです!!
残念ながら私はドイツ語とかけ離れているのでよくは知りませんけど・・・
でも、上手だな〜と思いましたよ。

それと、本当にツッコミ担当なんですか??
なんかボケまくっていましたよね・・・(笑)
まぁ、外国の方なので片言っぽく・・・ボケてしまうのは仕方の無い事なのかな?
今度はツッコミをぜひ聴きたいです!!

楠田さんが仰った一発録りには驚きました!打ち合わせも無しと聞いてビックリしています。
ちゃんと掛け合いになっていましたもん!凄いです!!

小西克幸さんと、平川大輔さんとのフリートークも聴いていて楽しかったです。
凄〜い共感できました!
あと、ケイタイに録音して何度もドイツ語を聴いていたと知って、本当に熱心な方なんだな〜と改めて思いました。
とても苦労なさったんだな〜とわかりましたよ!!

次回にも出るのかな?
ちょっと期待なんかしちゃっています!!

以上失礼致しました。


[No.1480] 2006/07/12(Wed) 21:01:22

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS