[ リストに戻る ]
No.1481へ返信

all ラジオCM 「湘南チェック」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/07/28(Fri) 23:14:50 [No.1481]
聞けましたー! - まゆみ - 2006/08/04(Fri) 09:56:16 [No.1490]
Re: ラジオCM 「湘南チェック」 - まゆみ - 2006/08/03(Thu) 00:15:03 [No.1488]


ラジオCM 「湘南チェック」 [ ] - 楠田敏之

FM横浜限定のラジオCMで、「湘南チェック」(http://0552.jp/top/index.html)という電子マネーカードのPRです。まぁ、簡単に言ってしまえば、SuicaとかIcocaみたいに、現金が無くても海の家とかで買い物が出来るって、便利なカードですね。クレジットカードと違ってチャージした金額しか使えないので、仮に紛失したとしても、損害は甚大にはならないって事で、安心して遊べますね〜♪

FM横浜をお聴きの皆さんは、もう既にこのCMも聴いてくれたかな?僕は・・・・実はまだです(苦笑)。東京でも電波入るのかな?挑戦してみなくては!

冒頭の台詞部分とそれ以降のナレーション部分で一応キャラを変えてます。台詞部分のキャラは・・・・ちょっと情けない系!?(笑)

このCMはFM横浜の交通情報の時に流れるそうです。交通情報って1日に何回もあるから、その回数だけCMを聴くチャンスはあります!しかも毎日!8月いっぱい流れるそうなので、神奈川県外の皆さんも夏休み中、お近くにお越しの際は是非トライしてみてください!


[No.1481] 2006/07/28(Fri) 23:14:50

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS