[ リストに戻る ]
No.1488へ返信

all ラジオCM 「湘南チェック」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/07/28(Fri) 23:14:50 [No.1481]
聞けましたー! - まゆみ - 2006/08/04(Fri) 09:56:16 [No.1490]
Re: ラジオCM 「湘南チェック」 - まゆみ - 2006/08/03(Thu) 00:15:03 [No.1488]


Re: ラジオCM 「湘南チェック」 (No.1481 への返信) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
本来ならば「聞きましたー!」と書き込みをしたいのですが、いまだに聞けないでいます(汗)

東京に住んでいるのですがFMヨコハマを受信することができたので、火曜日(8/1)の13時からずーっと聞いていたのですが、13:25と14:26と15:27と15:56と16:27と16:44と17:25のトラフィック・リポート(交通情報)の時は流れませんでした(・・;)
できることなら、一日中FMヨコハマを聞いて、楠田さんのナレーションのCMをなんとしても聞きたいのですが、仕事があるのでそうもいかず…どなたか聞いた方がいらっしゃいましたら、感想や聞けた時間や番組を教えていただけましたらと思いまして、書き込みをさせていただきました。

もしかしたら、うっかり私が聞き逃してしまっただけかもしれないのですが(汗)
まだ聞いていない午前中が狙い目でしょうか?
深夜は交通情報、やっていないですよね〜?
ちなみにFMヨコハマの周波数は84.7です!

あっ!でもでも、ラジオ楽しかったです♪リクエスト番組だったんですよ〜!
CMを待っている間、ラジオから楠田さんの曲が流れてきたらなぁ〜なんて思いながら、聞いてましたp(^-^)q
………今度リクエストしてみようかな?失礼致しました♪


[No.1488] 2006/08/03(Thu) 00:15:03

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS