[ リストに戻る ]
No.1490へ返信

all ラジオCM 「湘南チェック」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/07/28(Fri) 23:14:50 [No.1481]
聞けましたー! - まゆみ - 2006/08/04(Fri) 09:56:16 [No.1490]
Re: ラジオCM 「湘南チェック」 - まゆみ - 2006/08/03(Thu) 00:15:03 [No.1488]


聞けましたー! (No.1481 への返信) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは!
たった今聞けましたー♪

FMヨコハマの平日の朝9時からの番組「ブリーズ」の9:27くらいの交通情報の時間です!
ですが嬉しくてついじーっと聞いてしまいまして、準備をしていたのに録音を忘れました(汗)

情けない?といいますか、お調子者なお兄さん風に聞こえましたー♪
えーと、勢いは楠田さんのボイスサンプルの略奪愛な感じ?ですが、もうちょっと爽やかな雰囲気でしょうか〜。
でも15秒ってあっという間ですねー仕事に行く前に聞けて良かったです!

もしかしたら、この番組内の交通情報なら何度も流れるのかな?
確認できなくて残念です。
よろしかったら参考にしてくださいませ♪
失礼致しました。


[No.1490] 2006/08/04(Fri) 09:56:16

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS