[ リストに戻る ]
No.1518へ返信

all DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/08/23(Wed) 00:18:58 [No.1510]
最高でした! [神奈川県] - あやめ - 2006/09/03(Sun) 21:55:53 [No.1518]
DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 - 知美 - 2006/08/27(Sun) 20:24:45 [No.1515]


最高でした! (No.1510 への返信) [神奈川県] - あやめ

カキコ遅くなってしまいました<泣
鹿鳴館であったライブで初めて楠田さんに会えたイベントの興奮が蘇ってきました。
すごいなんか言葉に表せないぐらいよかったです!
思わず涙してしまいました。。
生写真もあって、かなり悶えてました<笑
フォトデータのCD-ROMもゲット出来て、かなりパソの前でニヤケテました☆
そして、メイトの方では発売記念イベントがありますね。
ファンクラブの先行予約で手に入れたにも関らず、予約しちゃいました!
あまり、この先部活の大会で会いに行けないので、行くことにしたんですよ。
本当に楽しみです!!
本当に楽しい時間が蘇って来て、幸せな時を過ごせました。
でも、やっぱり宍戸ソングが少しあってほしかったです。。。

それでは、乱文ですが失礼致します。


[No.1518] 2006/09/03(Sun) 21:55:53

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS