[ リストに戻る ]
No.1540へ返信

all イベント「BELIEVE LIVE TOUR DVD発売記念」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/10/08(Sun) 23:48:11 [No.1536]
お疲れ様でした。 [神奈川県] - あやめ - 2006/10/09(Mon) 16:33:39 [No.1540]
イベントお疲れ様でした! [東京都] - aki - 2006/10/09(Mon) 14:39:02 [No.1539]
イベント「BELIEVE LIVE TOUR DVD発売記念」 - 知美 - 2006/10/09(Mon) 14:17:49 [No.1538]


お疲れ様でした。 (No.1536 への返信) [神奈川県] - あやめ

昨日になってしまいましたが、イベントお疲れ様でした。
私は暫くイベに行けなくなってしまうので、このイベはかなり記憶に残りました。
未公開映像はおもしろおかしかったです(笑
やっぱり、あれもDVDの中にあればよかったですね。
最後の映像ライブは途中にパプニングでミニライブになってしまいましたが、あれはまたいい思い出になりました。
ってか個人的にかなり嬉かったです。
最後に握手会の時にLIVE Tシャツにサインをしてくださったのがかなり嬉かったです!また、ヤバかったです。
池袋までライブTシャツで来た甲斐がありました。
本当に今日は楽しいライブをありがとうございました。
photoにも写って嬉かったです☆

それでは、短文&乱文ですが失礼致します。


[No.1540] 2006/10/09(Mon) 16:33:39

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS