[ リストに戻る ]
No.1555へ返信

all CD「3rd アルバム『Bright!』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/01(Wed) 00:02:19 [No.1555]
Re: CD「3rd アルバム『Bright!』」 [海外] - 愛 - 2006/11/13(Mon) 23:50:59 [No.1577]
素敵です☆ [愛知県] - 祐未 - 2006/11/04(Sat) 21:58:44 [No.1567]
聴かせて頂きました! [京都府] - 上田 - 2006/11/04(Sat) 00:16:06 [No.1565]
全曲、好きですゥ - 高橋千春 - 2006/11/03(Fri) 12:04:02 [No.1564]
素敵です!!! [神奈川県] - 絵里 - 2006/11/02(Thu) 09:34:42 [No.1563]
輝く未来が詰まっています! [岡山県] - 香月あかり - 2006/11/02(Thu) 02:47:04 [No.1562]
ゲットしました! - しまこ - 2006/11/01(Wed) 20:08:39 [No.1561]
最高です! [東京都] - aki - 2006/11/01(Wed) 19:32:59 [No.1560]
発売日! - 絢瀬 吏人 - 2006/11/01(Wed) 04:41:23 [No.1557]
おめでとうございます!! [東京都] - るりこ。 - 2006/11/01(Wed) 15:22:40 [No.1559]
乾杯です♪ - まゆみ - 2006/11/01(Wed) 00:16:16 [No.1556]


CD「3rd アルバム『Bright!』」 [ ] - 楠田敏之

とうとう本日発売になりました!いやぁめでたい!めでたい!お祝いに今、自宅でお酒を飲んでいます!(笑)皆さんも一緒にどうですか!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

今回は歌のみで8曲。様々なカラーの曲が揃いましたね。そして難易度がかなりアップしています。・・・・これはつまり何を意味するかというと・・・・ライブが大変だ〜!!しっかりトレーニングしないと、まともに歌えないよぉ!!こりゃいかん!!

というわけで、早くも頭はライブに行ってます!(笑)皆さんも、どんなライブになるか想像しながら聴いてみてくださいね!

そして今回、初めてPVが収録されました。パソコンで視聴出来ますので、環境の整っている皆さんはトライしてみてください。曲は「Jump to the SKY」で、音源は2nd アルバム「BELIEVE」から持ってきていますが、映像はすべてオリジナルですね!メインはジャケット写真と同じ岩場で撮影した「荒波バージョン」(笑)ですが、3/19&25に行なわれた「BELIEVE LIVE」のアンコール・バージョンも挿入されています。このアンコール・バージョンの「Jump to the SKY」はLIVE DVDに収録されなかったので、未公開映像ということになります!まぁ、一般的なカッコイイPVとはどこか違う仕上がりになっているのですが・・・・そんなところも楠田っぽい!?ってことで(笑)

購入特典のポスター、ゲット出来ましたか?ポスターは2種類あります。アニメイトさん専用のBタイプとそれ以外の店舗用のAタイプ。主な違いは衣装ですかね。撮影場所もですが。好みがあると思いますので、どちらが好きか教えてもらえると嬉しいなぁ!

そして発売記念イベントですが、11/19(日)の東京は決定です。が、18(土)に予定していた大阪は、諸般の事情により延期の可能性が高くなってしまいました。スケジュールを調整してくださっていた皆さん、ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありません。この発売記念イベントは、各販売店が企画運営しますので、僕たちにはどうすることも出来ず・・・・早期決定を待つばかりです。

イベントの内容としてはトーク&ミニライブということで、「Bright!」の中から新曲を聴いて頂こうと思っています。どの曲にするかは未定ですので、当日を楽しみに待っていてくださいね!そして、木村亜希子さんにも期待してください!

それでは皆さん、是非ともお聴きになったご感想をヨロシクお願いします!どんな感想なのかドキドキですが、楽しみに待っています!


[No.1555] 2006/11/01(Wed) 00:02:19

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS