[ リストに戻る ]
No.1556へ返信

all CD「3rd アルバム『Bright!』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/01(Wed) 00:02:19 [No.1555]
Re: CD「3rd アルバム『Bright!』」 [海外] - 愛 - 2006/11/13(Mon) 23:50:59 [No.1577]
素敵です☆ [愛知県] - 祐未 - 2006/11/04(Sat) 21:58:44 [No.1567]
聴かせて頂きました! [京都府] - 上田 - 2006/11/04(Sat) 00:16:06 [No.1565]
全曲、好きですゥ - 高橋千春 - 2006/11/03(Fri) 12:04:02 [No.1564]
素敵です!!! [神奈川県] - 絵里 - 2006/11/02(Thu) 09:34:42 [No.1563]
輝く未来が詰まっています! [岡山県] - 香月あかり - 2006/11/02(Thu) 02:47:04 [No.1562]
ゲットしました! - しまこ - 2006/11/01(Wed) 20:08:39 [No.1561]
最高です! [東京都] - aki - 2006/11/01(Wed) 19:32:59 [No.1560]
発売日! - 絢瀬 吏人 - 2006/11/01(Wed) 04:41:23 [No.1557]
おめでとうございます!! [東京都] - るりこ。 - 2006/11/01(Wed) 15:22:40 [No.1559]
乾杯です♪ - まゆみ - 2006/11/01(Wed) 00:16:16 [No.1556]


乾杯です♪ (No.1555 への返信) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは!
『Bright!』ゲット致しました〜!
お言葉に甘え?梅酒を用意してみました(明日も早朝から仕事なのですが、めでたいからいいでしょうか〜笑)

私はターゲットeショップさんで注文していたので、昨日宅配便で届いたのです〜!
特典のサイン入りポスターなのですが、足元にふせ目がちに視線を投げ掛けている楠田さんが、とても素敵ですvv
スーツ姿のアンニュイなジャケ写の、裏の写真なのですね♪
ブックレットのお写真は、雲がスゴク迫力があって、荘厳な雰囲気です〜!
悩んでしまいますが、個人的にはカジュアルな雰囲気の楠田さんのポスターが、好きです〜!
届いたポスターがあまりに素敵でしたので、しばし見つめてしまいましたvv
本物?の楠田さんを見つめることは、恥ずかしくてなかなかできないです(汗)

アルバムの感想の前に、『Jump to the SKY』のPVの感想なのですが………何故でしょうか?
手を広げてみたり、ジャンプしてみたり、ぐっとこぶしを握りしめてみたり、ひとつひとつはカッコ可愛いくて『きゃあ〜vv』となるのですが、なぜか笑ってしまいました(すみません〜汗)
やはり、岩場の波しぶきが〜(笑)
楠田さんが気にされて?後ろを振り向くところなど、本当に可愛いのですよ〜?
たっぷり楽しませていただきました♪

期待に胸をワクワクさせて、まずは一曲目!
『PERFECT NIGHT』
まさにパーフェクトですっ!!すごく楽しくてウキウキした気持ちになっちゃいましたー!
何かが始まるぞっ!というメロディーに、楠田さんのノリノリでカッコイイ歌声!!
ライブではやっぱり振り付けがあるのでしょうか〜?
みんなで歌って踊りたいですね☆

そして雰囲気が変わって二曲目の『満月の悪戯』
ビックリ二度目です!
八月のジョイントライブで聴いたときよりも、さらに切なくて『あれ?こんな歌だった?』と思いました。
歌詞の終り方がまた、何かを予感させたまま終わってしまうので、胸がドキドキしたまま余韻が残って、あぁっ!上手くお伝えできない自分の表現力のなさが、もどかしいです(>_<)
本当にカッコイイです〜!

三曲目の『媚薬』vv噂のスゥイング系の歌ですね♪
きゃあ〜!こんな楠田さんの歌いかた、初めてですよ〜!!
ロマンティックで色っぽいです〜vv
そして、石川絵里さんの歌詞がたまりません〜vv
『愛するより奪いたい』とか『信じるより縛りたい』とか、ドキドキを通り越してバクバクしてしまいます〜!

そしてラジオでワンコーラスしか聴いていないのに「この歌大好き〜!」と思ってしまった『CRY&TRY〜虹をみつけて〜』
優しいけれど強い歌詞に、思わず甘えたくなってしまいます〜。
明日から頑張るから、今だけ泣いてもいいですか?と、素直に泣くことができてしまいますね!
しかも、楠田さんの歌いかたが優しいだけじゃなくて、すごく勇気と元気をくれるので、もう怖いものなしです(^-^)/

ここまでですでに、はわーんとなっているのに『YOU情☆LOVE情』で、さらに気持ちをがっと持っていかれてしまいました〜!
メロディーも歌声も明るく励ましてくれて、歌詞がまた、恋をあきらめることを決めた者には、本当に『心を慰めるMAGIC』です〜!

アルバムのタイトルにもなっている『BRIGHT FUTURE』
………あぁ、楠田さんだなって思いました。
楠田さんがよく話してくださる『たゆまぬ努力』が溢れている、力強い歌ですね〜!
やはり、夢を実現させるために生きている方なのだと感じました。
私も頑張りたいって、強く思いました!!
やっぱりカッコイイです!

『Warm Snow』
こちらが噂の、楠田さんひとりゴス○ラーズなクリスマスソングですね〜(笑)
すごく幸せな気持ちになります〜vv
歌声がとっても綺麗で、うっとりと聴きいってしまい、あったかい気持ちが溢れます!
愛し合う恋人同士が、お互いを思いやり、感謝の気持ちを大切に、静かに過ごしている聖夜なイメージが浮かびます〜♪

そして最後は『FRAGMENTS BLUE』
爽やかで透明なメロディーと歌声。
ピアノのイントロを聴いた瞬間、すっと心に入ってくる世界はやはり要君達のいた、あの夏の日でした。
楠田さんがヴォーカルのこの歌が収録されていて、嬉しかったです!

聴いたばかりの、興奮覚めやらぬ状態での書き込みでの乱文すみません。
また、誤字脱字がないように読みなおしたのですが、ありましたらすみません。

しばらくして落ち着きましたら、また違う印象を持つかもしれませんが、今感じたこの気持ちをお伝えしたく、書き込みさせていただきました。
皆さんの感想も楽しみにしています♪
たくさん語り合えたら嬉しいです〜(^-^)/
ではでは、失礼致しました☆


[No.1556] 2006/11/01(Wed) 00:16:16

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS