[ リストに戻る ]
No.1562へ返信

all CD「3rd アルバム『Bright!』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/01(Wed) 00:02:19 [No.1555]
Re: CD「3rd アルバム『Bright!』」 [海外] - 愛 - 2006/11/13(Mon) 23:50:59 [No.1577]
素敵です☆ [愛知県] - 祐未 - 2006/11/04(Sat) 21:58:44 [No.1567]
聴かせて頂きました! [京都府] - 上田 - 2006/11/04(Sat) 00:16:06 [No.1565]
全曲、好きですゥ - 高橋千春 - 2006/11/03(Fri) 12:04:02 [No.1564]
素敵です!!! [神奈川県] - 絵里 - 2006/11/02(Thu) 09:34:42 [No.1563]
輝く未来が詰まっています! [岡山県] - 香月あかり - 2006/11/02(Thu) 02:47:04 [No.1562]
ゲットしました! - しまこ - 2006/11/01(Wed) 20:08:39 [No.1561]
最高です! [東京都] - aki - 2006/11/01(Wed) 19:32:59 [No.1560]
発売日! - 絢瀬 吏人 - 2006/11/01(Wed) 04:41:23 [No.1557]
おめでとうございます!! [東京都] - るりこ。 - 2006/11/01(Wed) 15:22:40 [No.1559]
乾杯です♪ - まゆみ - 2006/11/01(Wed) 00:16:16 [No.1556]


輝く未来が詰まっています! (No.1555 への返信) [岡山県] - 香月あかり

楠田さん、皆さんこんばんは!
『Bright!』についていっぱい書きたいことがあるので書かせていただきますね!!

私はターゲット・イーショップさんで注文していたので、フラゲしちゃいました〜。
届いてから、うきうきしながらポスターを広げました☆
やーん、サインが入っていますv(当たり前)
ポスターは2種類ありますが(ツアーの時両方購入させていただきました)私はこのカジュアルタイプの方が(服ともに)好きですねv
俯き加減で顔はあまり見えませんがとても可愛いですVv

CDの方ですが、あっ、横が黒でよかったです。(ホッ)
もし、以前話されていたように、ショッキングピンクだったら困っちゃいましたよ〜。(笑)
じゃあ次回はそれで!?可愛い楠田さん期待していますね!女装とか?(爆)
はい、いつもの冗談はさておきまして(笑)
裏ジャケも素敵です〜v
今回は裏にトラックナンバーが載っていないのですね。
その反面ばっちりと写真が見られて嬉しいです♪

CDの中身の感想の方はと申しますと・・・


『PERFECT NIGHT』
こういうノリノリな曲って大好きです〜!!パワーチャージです★
自分で考えた振り付けをしながら踊ってしまうほど楽しいです!
歌詞は“→ココ←”とか“→明日→”という矢印が付いていたり、“パチリ☆”で星が付いていたりでとてもイカしていて可愛いですVv
ライブでは皆で踊ったりして、かなりの盛り上がりになりそうで、今から楽しみでしょうがないです!

『満月の悪戯』
こちらは1曲目とは打って変わってアダルティな曲ですね!格好いいです〜!
ロック調に、思わず頭を上下させながら聴いてしまいます。
あっ、所々で電磁波が出ていますねー!(笑)
最後の歌詞のつづきが気になります〜!!
彼女に再び逢えたのでしょうか!?

『媚薬』
あっ、さっきの『満月の悪戯』のつづきがこれにつながるんですね!って違いますよね・・・。(汗)
こんな歌い方の楠田さんなんて初めてで新鮮で、セクシーでこれまた格好良いですVv
歌詞とともにドキドキです!

『CRY&TRY〜虹をみつけて〜』
本当に良い曲です〜!!聴くたびに涙ぐんでしまいます。
楠田さんの歌い方がとても優しくて、励まされ、勇気と元気をもらえます。
辛いときがあったときでも、この歌を聴いたらまた頑張れそうです!

『YOU情☆LOVE情』
タイトルから見ても、メロディーと歌詞がとても可愛らしい曲ですねv
歌詞で“MAGIC”と書いて魔法と読んだり、マジックと読ませてみるところが凝っていておもしろいですよね♪
素直になれず、戸惑いながらも相手のことを懸命に想う気持ちにキュンとしてしまいます。
“あぁ もしも願いごとが 一つ叶うならば・・・”というところが特に好きです。
人間関係等でうまくいかないことがあったら、こんな風にMAGICが欲しいって思いますよね〜。

『BRIGHT FUTURE』
熱い意志が伝わってくる力強い曲ですね。
夢を掴み取るためにひたすらに努力している感じです。
真っ直ぐと突き進む先には、きっと光輝く未来が待っているはずですね!

『Warm Snow』
すべての歌声が楠田さんなんですよね!?すごすぎですー!!
とても綺麗で思わずうっとりとしてしまいますvv
聖なる夜に恋人同士が素敵な時間を過ごしている姿は幸せそのものですねv
いつまでもお幸せにv

『FRAGMENTS BLUE』
イントロを聴いた瞬間に爽やかな風が流れ、なんだか懐かしい気分にさせてくれます。
やわらかいメロディーと歌声が心地よく、心が優しくなり温かい気持ちになります。
この曲はライブではよく聴いていて馴染みがありますが、こうやってやっと1年越しにCDに収録されるようになって嬉しいです!
といってもまだゲームの方は全然進んでいなかったりで・・・。(汗)
ごめんなさい。いつか必ずクリアできるよう頑張ります〜!


『Jump to the SKY』
そうそう忘れてはいけないのが、このPV!
先に、ツアーの帰りのバスで見させてもらったのですが、例の波しぶきのシーンに大爆笑しましたね!
で、改めて見てみますと・・・
軽やかに歌っていて笑顔がとっても爽やかで素敵ですVv
ライブのアンコールバージョンも所々入っていますが、本当にこの時は盛り上がりましたよねー!
PVも良いですがやはりこの曲は一人より、皆で盛り上がるにかぎる!って思ってしまいます。
ライブでまたあの盛り上がりと興奮に包まれたいです!

特に気に入ったところですが、1分59秒くらいの“Faraway”の部分で、楠田さんの「こっちへおいでよ」というような微笑にドキンとしてしまいました☆
あと“舞い上がれ!”のガッツポーズが可愛いですv
間奏部分では、元気よく跳んだり、後ろをキョロキョロ振り返ったりで可愛らしくて微笑ましいです♪
静かになるところから、映像がパワーアップしていて格好良い!はずなのに、波しぶきにやはり笑いがでてしまいます。(すいません!)
波も負けじとパワーアップしていましたね・・・。(苦笑)
最後のギターを構えているポーズも素敵です☆


とこんな感じに長々と語ってしまいました。
今回[B]の3部作の締めとして、とても素晴らしいアルバムになっていると思います!最高の一言に尽きます!!
特に私のお気に入りは『PERFECT NIGHT』と『CRY&TRY〜虹をみつけて〜』ですね!
もう『Bright!』にドップリとハマッてしまって、常に聴いていないと落ち着かないくらいです。(苦笑)
聴いていない(聴けない)ときでも、頭の中をいろんな曲がグルグルと。(病気)
ヤバイです。Bright病(笑)に陥ってしまいました・・・。(汗)
今3日目ですが、いつ治るでしょうね!?(笑)

今までにない楠田さんに出会えたことを含め、このような素敵なアルバムを作っていただき本当にありがとうございました!!
この製作に関わった多くの方々に感謝致します!!
ライブでこの曲の数々を聴ける日を楽しみにしていますね!
それでは、長文・乱文失礼致しました!

P.S 一つ気になったのですが、タイトルの文字は楠田さんが書かれたのでしょうか?

香月あかり


[No.1562] 2006/11/02(Thu) 02:47:04

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS