[ リストに戻る ]
No.1566へ返信

all ラジオ「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/04(Sat) 03:31:55 [No.1566]
聞けました。 [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/23(Thu) 01:54:11 [No.1584]
偶然聞けましたー☆ [兵庫県] - 柚木菜 - 2006/11/07(Tue) 13:23:09 [No.1572]
お詫び [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/06(Mon) 16:45:00 [No.1571]
私も…(__;) - 知美 - 2006/11/06(Mon) 07:59:04 [No.1569]
聞けませんでした・・・(>_<) [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/06(Mon) 01:00:55 [No.1568]


ラジオ「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」 [ ] - 楠田敏之

ラジオ大阪で11/5(日)の24:30〜25:00に放送予定の「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」に木村亜希子さんとゲスト出演してきました!ニューアルバムの宣伝です!

川瀬さんとは8/5(だったかな?)のBooNoのイベントの時に初対面で、先日の焼き肉会で再会。「ラジオに出させてはくれまいか?」と話をしたのが今回出演のきっかけです。稲村さんとは今回が初対面でした!収録前に「Bright!」のサンプル盤を二人に差し上げたのですが、収録後、「サインください!」って揃って来たのには思わず笑っちゃいました〜!しかも宛名を「○○ちゃんで!」って(^^)

ラジオ大阪といえば、そうです、今年の春まで放送していた「新鬼武者プロジェクトプレゼンツ 赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!」の局ですね。収録スタジオも同じで、とても懐かしかったです!ただね、「赤パン!青パン!」の時は白いスタジオ(テーブルとかレコーディング機材の卓が全部白!)と赤いスタジオ(テーブルとかレコーディング機材の卓が全部赤!)だったのだけど、今回は青いスタジオ(以下同文^^)だったので、そういう意味では初めてのスタジオかも!?(どうでもいいことだけど!)

久しぶりにラジオ大阪のプロデューサーさんにもお会いしたのですが、開口一番「赤パン!青パン!の打ち上げもうちょっと待ってて!」と(笑)。そういえばセッティングしてくれるって言ったきりだった!すかさず「楽しみに待ってます!!」と答えていましたよ(笑)。

ゲストコーナーは8分間なのですが、時間がどんどん過ぎていき、焦りに焦っていたのでワタワタしながら喋ってます!(^^; まぁ、いつものことですが!(笑)そんな緊張感もお楽しみください!(え?)

それから、もしラジオ大阪のオンエアを聞き逃してしまってもご安心を!アニメイトTVで1ヶ月間再放送していますので、そちらをどうぞ!


【お詫び】
番組中で発売記念イベント@大阪を「11/18(土)」とアナウンスしていますが、12月に延期になりそうな気配です。申し訳ありません。今後の情報をお待ちくださいませ。


[No.1566] 2006/11/04(Sat) 03:31:55

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS