[ リストに戻る ]
No.1572へ返信

all ラジオ「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/04(Sat) 03:31:55 [No.1566]
聞けました。 [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/23(Thu) 01:54:11 [No.1584]
偶然聞けましたー☆ [兵庫県] - 柚木菜 - 2006/11/07(Tue) 13:23:09 [No.1572]
お詫び [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/06(Mon) 16:45:00 [No.1571]
私も…(__;) - 知美 - 2006/11/06(Mon) 07:59:04 [No.1569]
聞けませんでした・・・(>_<) [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/06(Mon) 01:00:55 [No.1568]


偶然聞けましたー☆ (No.1566 への返信) [兵庫県] - 柚木菜

私も時間を間違えて覚えていた一人なんですが、偶然聞くことができましたー!!

なので聞けなかったためにつたないですがレポを書きたいと思います。

お二人が登場されたのは後半の最後のほうでした。

お二人の紹介はテニスの王子様宍戸・橘杏役でされてましたが、OVAが発売されているということも告知されてました。

楠田さんは男性がたくさん聞いているということで鬼武者の主人公をしているということも言ってらっしゃいました。

バックに流れているのは楠田さんの曲でした。


木村さんのアルバムジャケットに関してはパーソナリティーの方もかっこいいと言ってました。

木村さんのアルバムのタイトルは今までの部分を真っ白にして一からやり直すという意味をこめて「リセット」だそうです。


楠田さんのPVはジャケット写真と同じ島で撮ったらしいです。
サビの所の後ろで波がドカーン!!という所(笑)
木村さんいわくかっこいいけど笑えるシーンらしいです。
2回しか撮ってないけど、どっぴんどんぴしゃ(笑)だったらしいです。
自然の現象そのままということです。

そのあとはイベントの告知を。

こんな感じでした。ほんとにつたないレポですみません。

私も再放送が始まったときにまた聞いてみようと思います。


[No.1572] 2006/11/07(Tue) 13:23:09

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS