[ リストに戻る ]
No.1596へ返信

all ラジオ「ファンタジスタ!」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/09/19(Mon) 14:16:05 [No.765]
ラジオ 「こえたま!らじお!!ファンタジスタ!」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/12/10(Sun) 01:50:07 [No.1592]
Re: ラジオ 「こえたま!らじお!!ファンタジスタ!」 [神奈川県] - あやめ - 2006/12/11(Mon) 19:56:07 [No.1596]
R [ ] - 陸 - 2005/09/20(Tue) 19:53:00 [No.767]
すみません!! [東京都] - 陸 - 2005/09/20(Tue) 20:01:50 [No.768]
夢を語るその姿… - まゆみ - 2005/09/20(Tue) 00:17:35 [No.766]


Re: ラジオ 「こえたま!らじお!!ファンタジスタ!」 (No.1592 への返信) [神奈川県] - あやめ

楠田さん、みなさん、こんばんは。
愛を込めて、書き込みさせていただきます。

こえたま!にゲスト出演したのは2回目だったんですね。
私は今回このラジオ初めて聴きました☆
しかもテスト中に夜テンション上がって、眠れなかったです《苦笑

まず、今回はメールが多かったそうですね。
私も送りたかったんですけど、時間がなくて無理でした。。。
次回またゲスト出演される時は愛を込めてメールさせていただきますね。

Warm SnowはCDで聴くのとラジオで聴くのはちょっと違い?があって楽しかったです。
だいたいWarm Snowって部屋に一人っていうシチュエーションなんです。でも、今回は沢山のリスナーさんやこえたまの皆さん、そして楠田さんと聴いてるって思ったら、すごい一人で聴くと励まされる曲が皆で曲を聴くと、奇麗で励まされるよりはテンションが上がる曲に感じれました。
滑舌は大変そうでしたね;;
でも、楠田さん凄いスラスラ言えてましたね。
もし何かこつ?などあったら教えて下さい!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
私のブログのコメントに返信もありがとうございました。

それでは乱文ですが、失礼致します。


[No.1596] 2006/12/11(Mon) 19:56:07

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS