[ リストに戻る ]
No.1602へ返信

all イベント「ジャンプフェスタ2007」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/12/17(Sun) 00:27:13 [No.1597]
Re: イベント「ジャンプフェスタ2007」 [神奈川県] - あやめ - 2006/12/28(Thu) 21:47:23 [No.1609]
ものすごく緊張しました〜。 - みきくま - 2006/12/22(Fri) 19:00:29 [No.1604]
ありがとうございました☆ [愛媛県] - 梢 - 2006/12/20(Wed) 02:40:11 [No.1603]
Re: イベント「ジャンプフェスタ2007」 [東京都] - 夏夜 - 2006/12/19(Tue) 10:50:42 [No.1602]
イベント「ジャンプフェスタ2007」 [ ] - 真希 - 2006/12/18(Mon) 14:22:34 [No.1601]
感激です! [群馬県] - 有美 - 2006/12/17(Sun) 23:51:15 [No.1600]
Re: お疲れさまです☆ [大阪府] - goma☆ - 2006/12/17(Sun) 13:57:21 [No.1599]
イベント「ジャンプフェスタ2007」 - 知美 - 2006/12/17(Sun) 07:06:33 [No.1598]


Re: イベント「ジャンプフェスタ2007」 (No.1597 への返信) [東京都] - 夏夜

楠田さん、皆さん、初めましてこんにちは。夏夜(かや)と申します。

私もJF行きました!父と弟2人と一緒に。
朝5時起きの、6時出で幕張に向かいました。
去年もJFに行ったんですが、お渡し会のことを知らなかったので、今年は初めてのお渡し会参加となりました。(と言っても弟がですが。)

弟が楠田さん大好きなので、弟には秘密で応募したんですね。
そうしたら!ナント当選ハガキが届いたではありませんか!!
学校から帰ってきた弟に「コレな〜んだ?」と含み笑いで見せると、「え?え?何ソレ!!」とハガキを見ただけで凄く喜んでました。
それから当日までは、弟はずっと緊張しっぱなしで。テンションがおかしくなってました。

そして当日。
弟は生まれつき脳に障害を持っており、普段生活する分やいつもと変わった事が起きない限りは大丈夫なんですが、何かアクシデントや普段と違った事があったりすると、どうすればいいか分からず、パニックに陥ってしまうんですね。そして暴れたりしてしまうので、それを防ぐ為に私も付き添いで参加させて頂きました。
暴れたりしたら、楠田さんを始め、参加されてるキャスト・スタッフ・周りの皆様に多大な迷惑をかけてしまうので、実際無事に終わるかどうか、ちょっと心配でした。
しかしその心配も無用でしたね。
私が何も言わずとも、弟は自分から楠田さんに話しかけました。
まさか弟がそんなに自分から(しかも大好きな声優さんに)話しかけるなんて思っていなかったので、私はビックリしてしまいました。本当に驚きました。
100人もいたので覚えてないかと思いますが、「『新鬼』の蒼鬼も好きです」と言った、体のデカイ男子です。(隣りにいた背の低い女子が私です)

弟は楠田さんの前に行くまで、緊張しているようでした。
実際にカードとペンダントを受け取り、少しお話が出来て、ブースを出た後は、弟は本当にテンションが上がりに上がってました。
「凄く良かった!凄く嬉しかった!!」ととても喜んでいました。

―――その弟からです↓―――
16日のお渡し会はとても緊張していましたが、話せた上にお返事まで頂けてありがとうございました。
これからも応援していますので、頑張って下さい!!!
―――(姉代筆)―――

カードも直ぐにパウチしてもらって、「これ一生大切にする!一生の宝物!!」と言っていました。
私も弟も楠田さんを生で見るのは初めてだったのですが、とてもカッコ良かったです。置鮎さん&甲斐田さんとの3人でのトークもとても面白かったです。2人して笑ってました。
手渡しで貰ったペンダントも、箱を開けたくないそうです。

諄いようですが、弟はそれはもう、凄く喜んでおりました。
私も勿論、見れて嬉しかったですが。
弟がこれからもより一層元気に過ごせるのは、楠田さんのお陰だと思います。
あの短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
弟共々、深く感謝致します。

それでは本当に、長々と大変失礼致しました。
これからも頑張り過ぎず、頑張って下さい!!応援しています!!

【姉:16歳・高1/弟:14歳・中2】


[No.1602] 2006/12/19(Tue) 10:50:42

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS