[ リストに戻る ]
No.162へ返信

all 舞台「Twinkle,twinkle,luckystar」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 00:30:57 [No.153]
DVDで拝見しました! [千葉県] - yumi - 2005/02/20(Sun) 13:31:42 [No.171]
素敵でした! [愛知県] - ゆき - 2005/02/20(Sun) 01:31:21 [No.170]
DVD見ました!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/17(Thu) 17:31:33 [No.162]
Re: DVD見ました!! [東京都] - まゆみ - 2005/02/18(Fri) 00:48:25 [No.165]
そして色鮮やかに世界は変わる… [東京都] - まゆみ - 2005/02/17(Thu) 02:38:19 [No.155]


DVD見ました!! (No.153 への返信) [神奈川県] - 陽子

こんにちわ!
私は「Twinkle,twinkle,luckystar」の公演には行けなかったのですが
今日予約したDVDが届いて早速見ました!!
もう本当に素敵でした!!楠田さんをはじめ、出演者の皆様の
本当に熱心で真剣な演技に感動して思わず涙してしまいました…!!
楠田さん演じる南雲さんの複雑な事情、和賀さんへ対する想いや
舞台を作り上げていく熱心が気持ちに共感せずにはいられませんでした!
本当に約2時間、画面にかじりついて見てましたよ〜;;
もし今度また次の舞台をやられるならその時は是非生で拝見したいと
思います!もう、何て言葉にしたらいいのかわからないのですが
とてもとても素晴らしかったです!!

それと、最後に収録されていた舞台裏(というのでしょうか?)の
模様がとても真剣かつ、楽しそうで素敵でした!
映っていらっしゃった楠田さんもカッコ良くて思わず繰り返し
見てしまいましたよ。笑

「Twinkle,twinkle,luckystar」!
とても感動しました!見て良かったです!
これからも頑張って下さい!!

個人的に、和賀さんの「俺のパートナーはお前だ」(曖昧ですいません;)
という台詞に感動しました〜!涙

でわ、失礼致します(^^)


[No.162] 2005/02/17(Thu) 17:31:33

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS