[ リストに戻る ]
No.165へ返信

all 舞台「Twinkle,twinkle,luckystar」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 00:30:57 [No.153]
DVDで拝見しました! [千葉県] - yumi - 2005/02/20(Sun) 13:31:42 [No.171]
素敵でした! [愛知県] - ゆき - 2005/02/20(Sun) 01:31:21 [No.170]
DVD見ました!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/17(Thu) 17:31:33 [No.162]
Re: DVD見ました!! [東京都] - まゆみ - 2005/02/18(Fri) 00:48:25 [No.165]
そして色鮮やかに世界は変わる… [東京都] - まゆみ - 2005/02/17(Thu) 02:38:19 [No.155]


Re: DVD見ました!! (No.162 への返信) [東京都] - まゆみ

陽子さん、こんばんは。
DVDを購入されたんですね!
私は舞台は見にいったもののDVDは、何処でどう勘違いしたか予約したつもりになっていて買い逃してしまいました(泣)

ホントに素晴らしい作品でしたよね!
楠田さんが演じた南雲クンが和賀さんと話すときに、目と目を合わせず目線を少しずらして(いるように見えたのですが、違うかな?)伏せ目がちになるところに、南雲クンの心が表れているような気がしてせつなかったです。楠田さんの目の演技にやられました!
そして陽子さんの感動された、和賀さんの「俺のパートナーはお前だ」のセリフを南雲クンが聞いたときの、驚き、そして幸せそうな表情、合わさる目と目…最高のシーンです。
気付いて欲しいけど、気付いて欲しくない…相反する二つの感情を人は同時に抱えることで苦しむけれど、それでも愛することをやめられない…なんてことを舞台の後、思い出しては考えたりしてました。

長くなってしまって、すみません。語り始めると止まらないのが、私の悪いクセで…。
今度はぜひぜひ生で見られると良いですね!そのときは私もご一緒できたら幸いです♪ではまた!


[No.165] 2005/02/18(Fri) 00:48:25

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS