[ リストに戻る ]
No.1699へ返信

all テレビ「アニメ天国」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/02/09(Thu) 00:55:32 [No.1241]
再び「アニメ天国」#181 [ ] - 楠田敏之 - 2007/09/17(Mon) 02:28:56 [No.1699]
Re: 再び「アニメ天国」#181 [滋賀県] - まみ - 2007/11/28(Wed) 00:45:36 [No.1740]
はじめまして - 氷帝っ子 - 2006/02/17(Fri) 23:56:44 [No.1306]
Re: テレビ「アニメ天国」 [ ] - 淡雪 - 2006/02/11(Sat) 00:54:53 [No.1262]


再び「アニメ天国」#181 (No.1241 への返信) [ ] - 楠田敏之

昨年の2月以来、1年半振りのゲスト出演をしてきました!確か前回は宍戸アルバム「ZERO」の時でしたね。ということで、今回も同じく宍戸シングル「EMBLEM」の話をしてきました!

が、この撮影時点ではまだ「EMBLEM」というタイトルが解禁されていなかったので、話せる情報が極めて少なかったんですねぇ。僕が作曲しました、くらいですね(^^;

その代わり、他の話もしてきました!一つは新ユニット「by絶ち切り隊」について・・・・でも、これも話す内容がなかった(苦笑)というか、話したくても僕も知らないことだらけで話せないんだよね(^^;
あとは7月と8月のファンクラブイベント「七夕ツアー」と「あちちツアー」については、結構時間とって話しちゃいましたね!(笑)さらに発売が決定したライブDVD(映像付きで)や発売記念ライブの紹介、ミニアルバムの製作状況など短時間ながらも盛り沢山な感じで!

そして、最後に皆さんへのメッセージということで、宍戸「EMBLEM」がリリースされることになったお礼を。

ちなみに衣装のシャツは、4月の”Bright!”ライブの後半に着ていたものです。気付いてくれたかな?(笑)撮影当日はヘアメイクさんがいて、ストレート・アイロンをしてくれたので、髪の毛はまっすぐでしたね!

そういえば前提供画面でもライブDVDの映像を全面に使ってくれてましたヨ!ありがとうございました!もちろん映像はby濱プロデューサーです!こちらも、ありがとうございました!

9/12(水)23:30〜 テレビ埼玉
9/14(金)16:30〜 AT-X
9/15(土)26:00〜 テレビ神奈川(tvk)


[No.1699] 2007/09/17(Mon) 02:28:56

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS