[ リストに戻る ]
No.170へ返信

all 舞台「Twinkle,twinkle,luckystar」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 00:30:57 [No.153]
DVDで拝見しました! [千葉県] - yumi - 2005/02/20(Sun) 13:31:42 [No.171]
素敵でした! [愛知県] - ゆき - 2005/02/20(Sun) 01:31:21 [No.170]
DVD見ました!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/17(Thu) 17:31:33 [No.162]
Re: DVD見ました!! [東京都] - まゆみ - 2005/02/18(Fri) 00:48:25 [No.165]
そして色鮮やかに世界は変わる… [東京都] - まゆみ - 2005/02/17(Thu) 02:38:19 [No.155]


素敵でした! (No.153 への返信) [愛知県] - ゆき

17日についに!「Twinkle,twinkle,luckystar」のDVDが届きました!
舞台を見に行くことが出来なかったので、届いてすぐに拝見させて頂きました!!
初めて観る動く楠田さんの演技は、表情やちょっとした仕草も素敵で丁寧で、
一生懸命さや真剣さが伝わりジーンときました。
そして、南雲くんの「あ、それは禁句!」の台詞がきた時には「あ、それはセンス!?」
を思い出して少し笑ってしまいましたよ(^^)!

稽古場日記の動画で抜けていた大事なアイテムって眼鏡のことだったんですね!
これは南雲くんが警察の目から逃れる為の変装みたいなものだったのでしょうか??
普段見られない眼鏡姿の楠田さんが観れて嬉しかったです!

最初から最後まで目の離せない展開で、ドキドキしながら観てました。
特に金ちゃんが怪我をするシーンや、南雲くんの思いを金ちゃんが聞いて励ましてくれたシーンでは涙が出そうになりました…!!(><)
DVDを観終わった後、私はバイトに行ったのですが、
ずーーーっっっと頭の中をラッキースターが流れていて、一人余韻にひたっていました(笑)

次回は是非、生の舞台を見に行きたいです!最後になりましたが「Twinkle,twinkle,luckystar」の作品に携わった皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!(^^)


[No.170] 2005/02/20(Sun) 01:31:21

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS