[ リストに戻る ]
No.171へ返信

all 舞台「Twinkle,twinkle,luckystar」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 00:30:57 [No.153]
DVDで拝見しました! [千葉県] - yumi - 2005/02/20(Sun) 13:31:42 [No.171]
素敵でした! [愛知県] - ゆき - 2005/02/20(Sun) 01:31:21 [No.170]
DVD見ました!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/17(Thu) 17:31:33 [No.162]
Re: DVD見ました!! [東京都] - まゆみ - 2005/02/18(Fri) 00:48:25 [No.165]
そして色鮮やかに世界は変わる… [東京都] - まゆみ - 2005/02/17(Thu) 02:38:19 [No.155]


DVDで拝見しました! (No.153 への返信) [千葉県] - yumi

楠田さん、皆さんこんにちは。

「Twinkle,twinkle,luckystar」、DVDで拝見しました。
舞台どころか、動く楠田さんを初めて見ました! 
ボリュームを上げて暗い部屋で見ていたのですが、胃のあたりに声が響いてきて、舞台を走る足音にさえ体が反応してしまいます。
観劇の経験が数えるほどしかないので、些細なことにまで感動してまして、当たり前なのでしょうが皆さん歌も演技もお上手なんですよね。
西田さんの歌声は本当に胸に響きました。
引き込まれるというのはこんな感じなのかもしれません。
そして楠田さんの演じる喜怒哀楽全てに、ああやっぱり役者さんなんだと再確認。
特に泣いてる背中は好きでした。南雲くんの苦悩が見えた気がします。

DVDに同封されていたお礼状の文面にあった、「ティッシュペーパーのご用意を忘れずに・・・」という難波さんの言葉通り、3枚くらい束ねて使ってしまいました。(笑)
上手く感想が言えなくてすみません。ゆっくりお手紙に書いて送ります。

ソロライブ、申し込みはしたのですが、時間的に出遅れたため、ダメかもしれません。
いつか目の前で楠田さんを見られる日を楽しみにしております。
それでは、これにて失礼いたします。


[No.171] 2005/02/20(Sun) 13:31:42

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS