[ リストに戻る ]
No.1758へ返信

all ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 [ ] - 楠田敏之 - 2008/01/13(Sun) 21:43:22 [No.1757]
ありがとうございました! - 黎のJ - 2008/01/15(Tue) 23:08:54 [No.1762]
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 - まき - 2008/01/15(Tue) 22:59:26 [No.1761]
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 [京都府] - 葵 - 2008/01/15(Tue) 01:52:52 [No.1760]
Re: 今年初ライブ楽しかったです☆ [東京都] - はる - 2008/01/14(Mon) 00:08:18 [No.1758]


Re: 今年初ライブ楽しかったです☆ (No.1757 への返信) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんばんは!
交流BBSにて当日券の質問をさせて頂いた者です。
無事ライブに参加することが出来ました!
楽しいひと時を本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

楠田さんの曲はどの曲も好きですが、特に大好きな曲を生で沢山聴く事が出来、とても嬉しかったです!
宍戸さんの曲まで・・・スゴ技ですね!
楠田さんならではの演出にただただ感激しておりました。

鶴岡さんとのトーク、お年玉ダーツ(!?)も楽しく、歌は心地良かったです!
ダーツの飛びがキレイで羨ましかったです!
私もマイダーツをライブ会場に持参しておりましたため、お二人の楽しそうな姿を拝見したら投げたくなり、ライブの後、行ってしまいました(笑)

オーディションで選ばれた方、おめでとうございます!
堂々としていらっしゃる姿は、人前がだめな私からしてみると、素晴しいなと思いました。
楽しく歌っている姿、かっこよく、また可愛らしかったです♪

また機会がありましたら、是非ライブに参加させて頂きたいです!
楠田さん、スタッフの皆様、参加されたファンの皆様、素敵な空間の中に自分が居たことを本当にありがたく思います!

長文、乱文申し訳ございません。
それでは失礼致します。

(今回のライブの曲順などがアップされるのを楽しみにしております。記憶力が悪い者でして…)


[No.1758] 2008/01/14(Mon) 00:08:18

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS