[ リストに戻る ]
No.187へ返信

all PS2ソフト「THE 鑑識官」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 01:00:58 [No.154]
仲間がいれば大丈夫… [東京都] - まゆみ - 2005/03/15(Tue) 23:08:25 [No.228]
クリアできました♪ [東京都] - 陸 - 2005/03/10(Thu) 23:22:03 [No.220]
難しかったです! [東京都] - はるか - 2005/03/05(Sat) 17:19:25 [No.199]
クリア〜♪ [香川県] - ナオ - 2005/03/01(Tue) 18:58:08 [No.197]
やっとクリアです [千葉県] - michi - 2005/02/27(Sun) 02:19:55 [No.187]
査之助さんにときめきましたvv [東京都] - 陸 - 2005/02/17(Thu) 21:24:12 [No.163]


やっとクリアです (No.154 への返信) [千葉県] - michi

楠田さん、皆さん、こんばんは。
先日発売のこのゲーム、夜な夜なコツコツ進めてやっとクリアしました(笑)。
某所でも書かせて頂いたのですが、昔ファミコンで出ていた
「オホーツクに消ゆ」というゲームを彷彿させる?推理モノで、
若干操作性等に不便を感じたものの、思った以上に楽しめました。
何より楠田さん、川原さんをはじめ、kekkeの役者陣が多数ご出演♪
というのが嬉しかったですね。
陸さんも書いていらっしゃいますが、
すごく穏やかな楠田さんのしゃべりがなんだか新鮮に感じました。
価格も比較的リーズナブルだし、まだプレイしていない方は是非!ですよ。
(ゲームの内容に触れるのでちょっと多めに改行します。さすがに推理ゲームなので(苦笑))




査之さんが『江戸の闇』で消えてしまわなくてほっとしました。
でもその後のラスト2話はかなりショッキングな展開でちょっと辛かったです。
真犯人は前編の段階で目星がついていたのですが、
まさかもう一人の彼まで関わっているとは思わず、
しかも何であんな目に?!いい人だったのに…(涙)
小田っち君が声をあてていたこともあってか、
実は結構気に入っていた登場人物だっただけに
正直スッキリしない(解決はしたけど後味が悪い…)のですが、
査之さんもずっといてくれるし、後日談にもたどり着けて良かったです。
あれなら続編も作れそうですね(笑)。
それでは長々と失礼致しました。


[No.187] 2005/02/27(Sun) 02:19:55

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS