[ リストに戻る ]
No.1891へ返信

all CD「バラードアルバム『LIFE』」 [ ] - 楠田敏之 - 2010/08/23(Mon) 05:56:57 [No.1885]
感動しました。 [ ] - 典子 - 2011/01/11(Tue) 22:25:40 [No.1899]
Re: CD「バラードアルバム『LIFE』」 [岐阜県] - 神崎柚子 - 2010/08/31(Tue) 00:21:19 [No.1893]
「LIFE」届きましたo(^-^)o - 千春 - 2010/08/25(Wed) 08:17:50 [No.1892]
『LIFE』をありがとうございます [ ] - 洋子 - 2010/08/24(Tue) 01:50:57 [No.1891]
『LIFE』、受け取りました [京都府] - 直美 - 2010/08/23(Mon) 20:39:04 [No.1889]
Re: CD「バラードアルバム『LIFE』」 - 里実 - 2010/08/23(Mon) 20:00:40 [No.1888]
「バラードアルバム『LIFE』」到着! - 夏みかん727 - 2010/08/23(Mon) 17:48:06 [No.1887]
届きました! - ゆか - 2010/08/23(Mon) 07:03:48 [No.1886]


『LIFE』をありがとうございます (No.1885 への返信) [ ] - 洋子

楠田さん、みなさん、こんばんは。

『LIFE』が届き、開封してCDを手にした時、対面出来たことに嬉しくて感激しました。
そして楠田さん、製作に携わったスタッフの皆さんがこの一枚のために長く時間を費やされて力を注いできたんだな、と思いました。

思えば個人的にバラードアルバムが出るといいなと思った時、出ることを知った時の喜び、バースデーカードに書かれた一言にも、ずっと楽しみにしていました。

聴く前に命や人生について考えていました。言葉にしたり、自分の中で思ったり。

CDを自分の気持ちで聴いた時、愛すること、愛される喜びも感じられました。
そして、そのたびに希望へと努力しようと動いたり、過酷さにうまくいかないことに悔んで涙したり、その思いがあったから暖かい優しさには幸せと愛を感じられていて沁みてきて喜びの涙、微笑みへとなりました。
そして進んでいこうと。
自分の中にもいろんな事を感じ思いがありました。

どの曲も良くて、一つのストーリーに深く大きく感じられました。

言葉が足らず、またまとまった感想を書けなくて申し訳ありません。今度改めて手紙に書こうと思います。

これからも歌詞カードを読んだり、聴いて『LIFE』の世界観に触れていこうと思います。

また、楠田さんのいう書きたいことを読めたらなと思っています。

この一枚に出会えたこと、そして大好きな楠田さんに出会えたことに感謝しています。

ありがとうございます。


[No.1891] 2010/08/24(Tue) 01:50:57

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS