[ リストに戻る ]
No.199へ返信

all PS2ソフト「THE 鑑識官」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/17(Thu) 01:00:58 [No.154]
仲間がいれば大丈夫… [東京都] - まゆみ - 2005/03/15(Tue) 23:08:25 [No.228]
クリアできました♪ [東京都] - 陸 - 2005/03/10(Thu) 23:22:03 [No.220]
難しかったです! [東京都] - はるか - 2005/03/05(Sat) 17:19:25 [No.199]
クリア〜♪ [香川県] - ナオ - 2005/03/01(Tue) 18:58:08 [No.197]
やっとクリアです [千葉県] - michi - 2005/02/27(Sun) 02:19:55 [No.187]
査之助さんにときめきましたvv [東京都] - 陸 - 2005/02/17(Thu) 21:24:12 [No.163]


難しかったです! (No.154 への返信) [東京都] - はるか

楠田さん、管理人さん、そして皆さんこんにちは♪

先日やっと購入した「THE 鑑識官」★
10時間かかってクリアしました!


テニプリの短編の時もそうでしたが、
またまた楠田さんの声から物語が始まって、
ちょっとどころじゃなくドキドキしました(>∀<///)

結構いろんな所で査之介が喋っていて嬉しかったですv
宍戸くんとはまた違う声色で、何ていうか、
優しくて純粋な感じがしました★
どっちかと言うと、「桜の庭」の彼に似ていますね!
初めの事件の時に扇風機で目を回していたのが、
とっても可愛かったですvv


ゲーム自体の感想は、
事件を解決するのに、専門の方々に鑑定を依頼したり
薬品や装置を使って、証拠を集めたり
自分の頭で推理したりとっても楽しかったです!
本物の鑑識官の方も同じ方法なんでしょうかね?
なんにせよ、いろんな知識を得られる作品だと思います★

最後にあんな結末がくるとは思いませんでしたが…;


クリアはしましたが、まだ全て金メダル獲得が
課題として残っているので、のんびり頑張ります!
今回、クリア記念として描いた査之介を、
お手紙に同封しましたのでなんとなく見て戴けたら
嬉しいです★


ではでは、乱文乱打失礼致しましたm(_ _)m


[No.199] 2005/03/05(Sat) 17:19:25

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS