[ リストに戻る ]
No.519へ返信

all ボイスサンプル [ ] - 楠田敏之 - 2005/05/30(Mon) 23:13:51 [No.517]
綺麗な声に [埼玉県] - みおり - 2005/06/03(Fri) 21:20:02 [No.529]
Re: ボイスサンプル [広島県] - orange-juice - 2005/05/31(Tue) 13:33:04 [No.519]
耳に残る声の記憶… [東京都] - まゆみ - 2005/05/31(Tue) 10:26:48 [No.518]


Re: ボイスサンプル (No.517 への返信) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんこんにちは。

交流BBSでまゆみさんの書き込みを見てすぐに聴かせていただきました。

私的には「戦場へ赴く男」がツボです。…ていうか、前回のときはまだ「若い男」って感じだったのが今回、年輪(←年齢ではなくて)を感じると言うか、どう表現していいか、乏しいボキャブラリーではいい言葉が出てこないのですが、その男が背負っている過去とか心の傷とか色んなものが滲み出てくる感じ?う〜ん。すみません、表現力がなくて。「重い想い」っていうのかなあ。う〜ん(こればっかり/汗)。
今度放映される『ギャラリーフェイク』の「アニメ初の老け役?!」はこんな声なのかなあと想像したり。
「略奪愛」の突き抜けっぷりもいいけれど、私個人の好みはこっちの重厚なほうかなあ。

では、また文章をまとめきれず乱文ですが失礼します。


[No.519] 2005/05/31(Tue) 13:33:04

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS