[ リストに戻る ]
No.526へ返信

all グッズ「Song Number」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/06/01(Wed) 07:21:42 [No.520]
Re: グッズ「Song Number」 [埼玉県] - もものすけ - 2005/06/18(Sat) 12:30:20 [No.531]
Re: グッズ「Song Number」 [埼玉県] - みおり - 2005/06/03(Fri) 21:11:03 [No.528]
桜色の風の中で… [東京都] - まゆみ - 2005/06/02(Thu) 10:03:43 [No.526]
Re: グッズ「Song Number」 [神奈川県] - 慶子 - 2005/06/01(Wed) 20:16:19 [No.525]
Re: グッズ「Song Number」 [兵庫県] - 湯凪ひろこ - 2005/06/01(Wed) 12:25:55 [No.523]
いつも [広島県] - orange-juice - 2005/06/01(Wed) 15:05:48 [No.524]
Re: グッズ「Song Number」 [鹿児島県] - イツキ - 2005/06/01(Wed) 11:05:20 [No.522]
Re: グッズ「Song Number」 [広島県] - orange-juice - 2005/06/01(Wed) 07:57:47 [No.521]


桜色の風の中で… (No.520 への返信) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんおはようございます。
通販でご注文された皆さんの所へ、届かれたんですね!皆さんの喜びが伝わってまいりました♪

私はライヴに参加された方が、購入してきてくださったのですでに手元にはあったのですが、最初に手にとったときの嬉しさは今でもよく覚えています。
桜色の表紙が楠田さんの1stソロライヴ「haru」の、イメージカラーそのもののような気がしました。手書きの楽譜からは、暖かさが伝わってまいります。恋の歌、青春の歌、そして宍戸クンをイメージする歌…たくさんの楠田さんがいっぱい詰まっているけれど、どの歌も楠田さんの優しい色があふれていて、あぁ!やっぱり楠田さんの歌声が聴きたくなってしまいます!
演奏できる方がちょっぴりうらやましかったり…。私も昔、エレクトーンを習っていたのですが、一回だけ発表会に参加してやめてしまったのです。友達と遊びたかったと言う、なんとも子供らしい欲望に勝てませんでした(苦笑)
それでも、しまいこんでいたキーボードをひっぱりだしてチャレンジはしてみたのですが、む、難しいです(汗)やはりCDの発売を待って、それから再チャレンジしたいなぁと思います。「ずっとそばに…」はこちらのBGMでよく聴いていますので、手がかりがありますからなんとか?弾けたのですが…。

それなので、私の頭の中では楠田さんの声で歌詞を朗読する、というふうに楽しませていただいているのですが、これがかなりハマリます♪「宍戸クン風」や「査之介さん風」など、イメージして読むとさらに楽しいことに…って、私ってば何をしているのでしょうか(汗)すみません。

グッズ「Song Number」の皆さんの感想を読んでいたら、ライヴの感想も読み返したくなってしまい、手元に「Song Number」を置きながら、BGM3「ずっとそばに…」で書き込みをさせていただきました、まゆみでした。

桜色の風の中で…あの人が歌を歌う、どこまでも伸びていく声が、春色の空に吸い込まれ、やがて大気と混じりあい、私たちを包み込む…


[No.526] 2005/06/02(Thu) 10:03:43

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS