[ リストに戻る ]
No.54へ返信

all PS2「テニスの王子様 Smash Hit!」シリーズ [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/05(Sat) 02:53:36 [No.46]
初めての... [奈良県] - エリ - 2005/02/08(Tue) 11:22:47 [No.92]
お気に入りゲームです^^ [香川県] - ナオ - 2005/02/06(Sun) 01:37:13 [No.70]
ついついムキになっlて… [東京都] - まゆみ - 2005/02/05(Sat) 13:45:31 [No.54]


ついついムキになっlて… (No.46 への返信) [東京都] - まゆみ

「テニスの王子様 Smash Hit!」も「テニスの王子様 Smash Hit!2」もかなり、やりこみました!
社会人になってからゲームをやる時間があまり作れなくて、進みはどうしても遅くなってしまうのですが、スチルもすべてコンプリートしてオマケの「おめでとう!」メッセージを聞けたときは感無量でした!
特に2はやりこみ要素が強くて「一球入魂!」には泣かされました。
やっぱり「難しい」でクリアしたくて…(実はけっこう負けず嫌いなのです)

宍戸クンは、とても使いやすいのでゲームでも大好きです(笑)基礎能力を育てればバシバシ必殺技が決まりますし!初期設定でフットワークとメンタルが割と高めなのには納得ですし!そして何より、楠田さんもとい宍戸クンがたくさんしゃべりますよね!すごく嬉しいです。
ただ私、ダブルスがどうも苦手で鳳クンがパートナーにもかかわらず、上手くいきません(泣)漫画やアニメではあんなに信頼しあっている二人も、私が動かす宍戸クンはよく鳳クンの後頭部にボールをぶつけてしまいます。ごめんなさい!

ボーリングはジュークボックスをかけに行くときに、毎回宍戸クンの曲がかかるように念じています(笑)自分で選べるときは良いんですけどね〜。

ついついムキになって…気がつけばあっというまにこんな時間、リベンジはまた今度…


[No.54] 2005/02/05(Sat) 13:45:31

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS