[ リストに戻る ]
No.59へ返信

all PS2「テニスの王子様 ミュージック・クリップ・ゲーム」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/05(Sat) 03:06:07 [No.47]
初めまして、です。 - 天沼了 - 2005/02/19(Sat) 22:05:41 [No.169]
両方とも大好きですv [奈良県] - まろん - 2005/02/06(Sun) 00:57:56 [No.69]
素晴らしい歌声ですvv [栃木県] - 亜美 - 2005/02/05(Sat) 17:28:55 [No.59]
できることならライブで [千葉県] - yumi - 2005/02/05(Sat) 14:27:09 [No.56]


素晴らしい歌声ですvv (No.47 への返信) [栃木県] - 亜美

こんにちは。

私は、キスプリもラブプリも持っていないのですが、ラブプリの「Rain」の方は以前、
友達に借りて聴きました!友達がすごくカッコいいと言っていたので、期待して聴いたところ、
期待以上に本当にカッコいい曲でしたvv
でも、同時にすごく難しそうな曲だな、とも。キーが結構高いですよね?
歌いだしの声を聴いてびっくりしました。でもやっぱりいい曲です!

ラブプリはバレンタインの時期に出たこともあるのかもしれませんが、
みんなラブソング的な歌詞でしたね。跡部のなんて、中学生が歌う歌じゃないです(笑)
全員のを聴いたわけではないのですが、どれもいい曲で、
ゲームでしか聴けないのはもったいないなぁと思いました。
持っていないので余計にです;

また宍戸(楠田さん)の歌声が聴きたいですvv
忍足の後はぜひ宍戸でアルバムを!!長太郎とのコンビでもいいですね(^^)
アルバムじゃないにしろ、新曲が出て欲しいなと思います。
歌う楠田さんは大変だと思いますが・・・

そろそろこの辺で失礼します。
これからも頑張ってくださいね!!
この時期は寒暖の差も激しいので、風邪などひかないよう気をつけてください。
それでは。


[No.59] 2005/02/05(Sat) 17:28:55

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS