[ リストに戻る ]
No.717へ返信

all テレビ「BSブランチ」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/09/10(Sat) 04:02:41 [No.716]
見れました! [神奈川県] - 姫桜 ひつじ - 2005/09/12(Mon) 23:09:06 [No.737]
「青」い歌を [熊本県] - アスカ - 2005/09/10(Sat) 16:04:02 [No.717]


「青」い歌を (No.716 への返信) [熊本県] - アスカ

楠田さんこんにちは。
「BSブランチ」見させて頂きました。
番組が始まるとすぐに「Watermarks」が!オープニングでのみ流れるのかと思ったらしばらくBGMとして流れていました。
そして楠田さんとthree-weeks-old lovesick puppyさんが登場。
出演されると分かっていたはずなのに「わー!わー!」とはしゃいでしまいました(笑)
クイズ対決の結果は3−1で楠田さんが圧勝でしたね。puppyさんのチャンス問題まで正解されるとは…!楠田さん、お見事です!

楠田さんが獲得されたPRタイムではライブの映像とライブ版の「ずっとそばに・・・」が。これは“haru”…のですよね?(参加していなくてごめんなさい;;)
宣伝タイムの後のエンディングでは「熱風」がBGMに!
楠田さんづくしで興奮していたらあっという間に終わってしまいました(^^;)

宍戸の台詞…はどうやらなかったようです。見落として(聞き逃して)いたらすみませんっ;
もしかしてBSブランチの収録は声優グランプリ10月号の取材と同じ日だったのでしょうか?今更ですが、お疲れ様でした。どちらもすごくステキでしたvV
とってもテレビ慣れしておられるように見えたのですが…!?そのさわやかさの秘訣を知りたいです(笑)


毎度毎度伝えるのが下手ですみません;こんな乱文ですがこの辺で失礼します。
今月は宍戸くんのCD発売ですが楠田さん名義の次のCDもそのうち…と期待しておりますv
それでは。


[No.717] 2005/09/10(Sat) 16:04:02

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS