[ リストに戻る ]
No.737へ返信

all テレビ「BSブランチ」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/09/10(Sat) 04:02:41 [No.716]
見れました! [神奈川県] - 姫桜 ひつじ - 2005/09/12(Mon) 23:09:06 [No.737]
「青」い歌を [熊本県] - アスカ - 2005/09/10(Sat) 16:04:02 [No.717]


見れました! (No.716 への返信) [神奈川県] - 姫桜 ひつじ

楠田さん、アスカさんこんにちは!
BSブランチ見ましたよ☆
テレビで動く楠田さんが見れて本当に幸せでした。
クイズ対決では、私も一緒にクイズをしながら楠田さんを応援していました。
60秒のPRは、もうすっごく良かったです。楠田さんが右下の枠でPRしている中、バックではソロライヴの映像が流れました!!
それから番組のOPとEDで楠田さんの曲が流れてましたよねvv

朝から楠田さんが見れて騒ぎまくってしまいました(笑)
ビデオもバッチリ撮ったので毎日見ています。
とにかく、テレビで楠田さんが見ることが出来て良かったです!!!
それでは失礼します^^


[No.737] 2005/09/12(Mon) 23:09:06

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS