[ リストに戻る ]
No.92へ返信

all PS2「テニスの王子様 Smash Hit!」シリーズ [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/05(Sat) 02:53:36 [No.46]
初めての... [奈良県] - エリ - 2005/02/08(Tue) 11:22:47 [No.92]
お気に入りゲームです^^ [香川県] - ナオ - 2005/02/06(Sun) 01:37:13 [No.70]
ついついムキになっlて… [東京都] - まゆみ - 2005/02/05(Sat) 13:45:31 [No.54]


初めての... (No.46 への返信) [奈良県] - エリ

私がプレイしたテニプリのゲームです(^−^)
それまで、テニプリの存在さえも知らなかったんですよね。たまたま、家にあったのでプレイをしてあまりの面白さに感激!!!
この作品で宍戸くんに出会い楠田さんのことを知り、現在に至ります。このゲームの面白さといったら原作ではありえないダブルスを組めたり、「○○ビーム」や、「レッツ、ダンシィング〜〜〜!!!」(←タカさんバージョンの破滅へのロンドです★)など細かな楽しみがいっぱい♪♪
私のおすすめペア「橘&宍戸」です!!!
宍戸さんの、「もう昔の俺じゃないぜ」的なセリフに感激した覚えが...(間違ってたらすみません、うろ覚えなので)
楠田さんのおっしゃる通りボウリングは楽しいです!!!宍戸と長太郎の対決が...「頼むぜ、ノーコン!!」
...結構、キツイですよね?(笑)でも、宍戸さんらしくていいかも。
このゲームは、私が楠田さんとテニプリを知った大変思い入れの深いゲームデス☆プレイしたことの無い方は、ぜひプレイしてみて下さい!!絶対、はまる事間違いなしです!!!!!


[No.92] 2005/02/08(Tue) 11:22:47

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS