[ リストに戻る ]
No.978へ返信

all ヴォイスドラマ 「Death&Angel 〜最後の審判〜」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/12/06(Tue) 02:31:52 [No.974]
涙が…… - 和駕 華 - 2006/06/03(Sat) 20:54:38 [No.1457]
ドラマCDも是非! [ ] - 楠田敏之 - 2006/05/25(Thu) 20:12:11 [No.1451]
すべてを受け入れたときに見える光 [東京都] - まゆみ - 2005/12/09(Fri) 13:21:50 [No.979]
拝聴いたしました。 [東京都] - 茜 - 2005/12/08(Thu) 00:36:31 [No.978]


拝聴いたしました。 (No.974 への返信) [東京都] - 茜

楠田さん、皆さん、こんばんは!
「陸」の母、茜です。いつも書き込みは娘にまかせているのですが、娘が試験中ということもあり、初めて書き込みさせていただきます。

「Death&Angel」聴かせていただきました。
教会、死神、最後の審判・・・等、独特な世界観を持つストーリーが素晴らしく、とにかく面白かったです。
現実とはかけ離れた世界、ゆったりとした時間の流れが描かれている中で、楠田さんが演じられた「御月」だけが現実味を持ち、時間と共に感情が変化して行く役なので、楠田さんが「難しかった」と
言われるのはよくわかる気が致しました。
短い間に御月の感情が「戸惑い」「絶望」「諦め」「未練」「懸念」等へ移り変わっていく様子が楠田さんの演技で余す所無く表現されていたと思います。最後の方では、楠田さんの迫真の演技に思わず涙してしまいました。
このように書くと、暗いストーリーのように思われてしまうかもしれませんが、笑える箇所も沢山あって、聴きおわった後良い気分になれる素敵な作品だと思いました。
 
それでは、長々と失礼いたしました。


[No.978] 2005/12/08(Thu) 00:36:31

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS