[ リストに戻る ]
No.1に関するツリー

   劇場版「テニスの王子様」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/01/31(Mon) 19:58:23 [No.1]
Re: 劇場版「テニスの王子様」 [大阪府] - 春菜 - 2005/04/28(Thu) 13:13:31 [No.409]
遅くなりましたが。 [埼玉県] - ミキ - 2005/04/25(Mon) 21:14:50 [No.408]
ショッキングカップルの宍戸さんイケてますvv [埼玉県] - 亮 - 2005/04/24(Sun) 18:49:10 [No.407]
祝☆DVD化 - プー山田 - 2005/04/05(Tue) 20:14:56 [No.394]
DVD待っていました! [ ] - 姫 - 2005/04/05(Tue) 19:41:57 [No.393]
DVD発売おめでとうございます! [愛知県] - 聖華 - 2005/04/05(Tue) 17:13:06 [No.392]
DVD発売! [岡山県] - カヤノユア - 2005/04/05(Tue) 12:16:33 [No.390]
素敵な誕生日プレゼント☆ - もものすけ - 2005/04/04(Mon) 21:08:04 [No.387]
Re: 素敵な誕生日プレゼント☆ [東京都] - まゆみ - 2005/04/05(Tue) 10:08:13 [No.388]
Re: 素敵な誕生日プレゼント☆ [埼玉県] - もものすけ - 2005/04/05(Tue) 11:42:15 [No.389]
祝・DVD3種発売決定! [熊本県] - アスカ - 2005/04/04(Mon) 13:33:04 [No.385]
Re: 劇場版「テニスの王子様」 [兵庫県] - プー山田 - 2005/03/24(Thu) 16:32:44 [No.270]
宍戸さんが三人いる!? [大阪府] - 天沼了 - 2005/03/24(Thu) 09:05:08 [No.265]
今回は・・・ [埼玉県] - みおり - 2005/02/28(Mon) 22:36:43 [No.195]
(No Subject) [愛知県] - 東夜 - 2005/02/10(Thu) 23:08:03 [No.125]
笑いあり涙あり。。。 [千葉県] - 夢野マル - 2005/02/10(Thu) 21:19:08 [No.122]
やっと見てきました [千葉県] - michi - 2005/02/09(Wed) 18:22:48 [No.111]
はじめまして! [東京都] - テリー - 2005/02/09(Wed) 09:01:48 [No.105]
笑いながら観ました [埼玉県] - 雫 - 2005/02/08(Tue) 18:29:47 [No.98]
初めまして☆こんにちわ [東京都] - ジャスミン - 2005/02/08(Tue) 02:28:43 [No.90]
とうとう... [ ] - エリ - 2005/02/04(Fri) 20:07:52 [No.40]
夢からさめたあとに… [東京都] - まゆみ - 2005/02/03(Thu) 13:32:17 [No.31]
やっと観て来ましたvv [東京都] - はるか - 2005/02/02(Wed) 20:37:10 [No.30]
何回でも観たいです! [東京都] - はる - 2005/02/02(Wed) 14:29:35 [No.29]
観てきました! [東京都] - りつ - 2005/02/01(Tue) 23:11:02 [No.24]
劇場版感想です☆ [東京都] - 美里 - 2005/02/01(Tue) 16:33:47 [No.23]
見ました☆ [埼玉県] - もものすけ - 2005/02/01(Tue) 14:51:32 [No.22]
売り切れでした〜 [神奈川県] - プレミア - 2005/02/01(Tue) 00:43:49 [No.19]
楽しみました! [愛知県] - 麗衣 - 2005/02/01(Tue) 00:19:16 [No.17]
実はですネ [沖縄県] - 疾風 - 2005/02/01(Tue) 00:01:55 [No.15]
宍戸さんがいっぱい! [岐阜県] - 八重子 - 2005/01/31(Mon) 23:57:48 [No.14]
素晴らしかったです! [熊本県] - アスカ - 2005/01/31(Mon) 23:13:21 [No.9]
Re: 劇場版「テニスの王子様」のコメントはこちらに! [愛知県] - 聖菜 - 2005/01/31(Mon) 23:07:48 [No.8]
観てきました!! [愛知県] - 高水悠姫 - 2005/01/31(Mon) 22:11:53 [No.6]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
劇場版「テニスの王子様」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

1月29日(土)に全国ロードショーとなりました劇場版「テニスの王子様」をご覧になった皆さん!
楽しんで頂けましたか?
ご感想や自分なりのツボ(!?)など、思いの丈をこのBBSに書き込んじゃってください!!


[No.1] 2005/01/31(Mon) 19:58:23
Re: 劇場版「テニスの王子様」 (No.1への返信 / 1階層) [大阪府] - 春菜

もちろん観ました!
テスト期間中と言う事があって公開初日には観にいけなかったんですが・・・(凹み)
でもちゃんと観にいけたんで嬉しかったです!
ショッキングカップル最高です!!
宍戸さん・・・・仁王にまんまと騙されちゃいけないじゃないですか!!(マテ)
でも今までいま映画の中で一番好きな作品になりました!!
また映画化されるといいですね!!

あと映画とは関係ないんですが・・・おうすぐ発売される大石のCDに宍戸さんがゲストで出演してるそうですね!!
絶対に買います!!
あとアニメイト(天王寺店)でそのCD買うと先着でトークショーの券がもらえるそうなんで・・・すっごい嬉しいです!!
絶対に行きます!!
楠田様に会いにいきますよ!!(マテ)


[No.409] 2005/04/28(Thu) 13:13:31
遅くなりましたが。 (No.1への返信 / 1階層) [埼玉県] - ミキ

 楠田さん、皆様こんばんは。
 今日初めて楠田さんのHPを拝見させていただきました。早速劇場版テニプリの感想を語らせていただきます!
 一緒に行ってくれる人がいなかったので1人で行ってきました(悲)本編はもう笑わずにはいられないですね!びっくりしました。普段のアニプリでもすごい表現があったりしましたが、劇場版はありえないですよね!!ボールが地球に降ってきて恐竜を絶滅させてしまうなんて(笑)流石部長!!第2弾も是非実現させていただきたいです。
 そして短編。ショッキングカップルはツボですね。そこで長太郎が「宍戸さん!なんでそこに!」のセリフが大好きですv同感の方結構いらっしゃるのでは?
 楠田さんも劇場に観に行ったみたいですね。自分の声が大音量で流れるなんて私には想像できません。楠田さん、劇場で耐えたんですね(笑)
 ではでは、乱文失礼いたしました。


[No.408] 2005/04/25(Mon) 21:14:50
ショッキングカップルの宍戸さんイケてますvv (No.1への返信 / 1階層) [埼玉県] - 亮

DVDも買うつもりです!!
映画も見に行きました!!長編も楽しかったけど短編の方がウケてました。
宍戸さんサイコウっス


[No.407] 2005/04/24(Sun) 18:49:10
祝☆DVD化 (No.1への返信 / 1階層) - プー山田

待ってましたぁ〜ッッ♪

DVD発売決定!!!めちゃくちゃ嬉しいです!

早く家で見たいな‥♪楽しみです!!でもお金がないから短編だけを買って宍戸さんを楽しみます!!(笑)

それからテニプリ友達で映画を見に行けなかった子がいるからいっしょに見るつもりです♪

それでは失礼します!


[No.394] 2005/04/05(Tue) 20:14:56
DVD待っていました! (No.1への返信 / 1階層) [ ] - 姫

楠田さん、皆さん、こんばんわ。

DVD化本当に嬉しいです。
私は離島に住んでいるため、本土の方へ出向く機会のないまま映画放映の時期がおわってしまっていました。(涙)
スクリーンで楠田さんのお声や可愛い宍戸を見ることはできませんでしたが、家で大音量で見れることができ大変嬉しいです!
まだまだ日はありますが、ネタバレ記事を頑張って避けて(笑)初心のままで映画を楽しみたいです!


[No.393] 2005/04/05(Tue) 19:41:57
DVD発売おめでとうございます! (No.1への返信 / 1階層) [愛知県] - 聖華

楠田さんこんにちわ^^ライブお疲れさまでした!件名にも書きましたが、「劇場版テニスの王子様」DVD発売決定おめでとうございます!アニプリが終わって早1週間ですが、これを目標に頑張りたいと思います!またあの宍戸さんが見れるんですねv今から楽しみです!では今日はこの辺で失礼します。

[No.392] 2005/04/05(Tue) 17:13:06
DVD発売! (No.1への返信 / 1階層) [岡山県] - カヤノユア

楠田さん、皆さん、こんにちは!

ついにテニスの王子様劇場版のDVDの発売決定しましたね!
すごく嬉しいです!
しかし、長編、短編、セット、と3種類あるのには驚きました。
セットは1万円近くするので、お金がナイ学生には大金です…
でも、宍戸さんが出る短編だけは絶対に買います!
カップルばかりを見てそうですが(笑)
なにはともかくとても嬉しいですvv

ではこのあたりで失礼します。


[No.390] 2005/04/05(Tue) 12:16:33
素敵な誕生日プレゼント☆ (No.1への返信 / 1階層) - もものすけ

楠田さん、皆様、今晩は☆

ついに!!!劇場版DVD化ですねッ♪
しかも、その日、6月29日は私の誕生日です!!なんだか、素敵な誕生日プレゼントをもらえた気持ちでいっぱいです♪これから、すごい楽しみです!

では、失礼します。


[No.387] 2005/04/04(Mon) 21:08:04
Re: 素敵な誕生日プレゼント☆ (No.387への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

もものすけさん、こんにちは。横レス失礼致します。
6・29はお誕生日なんですね!そういう偶然って、すごく嬉しいですよね!!
劇場版DVDは私もとても楽しみにしています♪
いろいろ気になった部分を、何度もチェックしたいと思います(笑)
発売日が待ち遠しいですね★
それでは失礼致しました。


[No.388] 2005/04/05(Tue) 10:08:13
Re: 素敵な誕生日プレゼント☆ (No.388への返信 / 3階層) [埼玉県] - もものすけ

まゆみさん、こんにちは♪レスありがとうございます!!

そうですねッ☆偶然ですごい嬉しいです!!
私も、DVDでチェックしたいところがいっぱいあります。
やっぱり、映画館で見ただけではわからない所がいろいろあって。。。
発売日が待ち遠しいです!!

では、失礼します。


[No.389] 2005/04/05(Tue) 11:42:15
祝・DVD3種発売決定! (No.1への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、皆さん、こんにちは。
楠田さんはライブお疲れ様でした。

劇場版テニスの王子様のDVD発売が発表されましたね。
最初は諏訪部さんのホームページの日記で発売決定と発売日を知ったのですが、今日ジャンプを見てビックリ。
長編のみ、短編のみ、長短セット、の3種類が同時発売なんですね!(レンタル開始も同日だそうですが。)
それぞれジャケ絵、初回仕様、封入特典が違うようですしファンとしては3種とも予約しないといけませんね!金銭的にはキビシイですがやっぱりお金より愛!(笑)予約しますよ3種とも!

でもきっと短編のショッキングカップルの所ばかり何度も見る気がします(^ ^;)
短編のほうではオールキャラ出演なので跡部と井上さんを除き、1人1人の台詞が少ないですが(手塚と樺地は他より少し多い?)、その中でも宍戸さんは多いほうだったのでとても嬉しかったですv
ジロー役のうえださんなんて挿入歌は歌ってらっしゃいますが台詞はほとんどイビキだったような気が…っ(涙)。
宍戸さん、仁王にダマされたとはいえ、ショッキングカップルに出演してくれて良かった…!!第一声も宍戸さんでしたしねv

6月29日、発売日はだいぶ先ですがつまりそれまでにお金を貯めろってことですよね;てっきり長編と短編を分けて2本出すか、まとめて1本にするかどちらかだと思って油断していました…。松竹さん、良い意味で予想を裏切ってくれましたv
ここまでこだわれる作品ってスゴイ!
待ち遠しいですがDVDが発売されたらじっくり堪能しようと思います。

それではまた長くなってしまったのでこの辺で失礼します。


[No.385] 2005/04/04(Mon) 13:33:04
Re: 劇場版「テニスの王子様」 (No.1への返信 / 1階層) [兵庫県] - プー山田

はじめましてぇvV(-v-メ)
映画ッッ!!!最高でしたねぇー!でも最低A回ゎ見に行くつもりだったのに気づけばもう終わってるぢゃあないですか!!泣
めちゃんこ悲しい・・(T△Tメ)ぁきらめておとなしくDVDを待つことにします・・。。

映画でゎ宍戸さんなかなか活躍してたんで嬉しかったァVv
もう一人で大興奮っっ///(友達にウザがられました♪)やっぱカッコィィなぁ!感動っっ
劇場での楠田さんの声も一段とカッコ良かったですよぉ☆))
自分的にゎ初めから短編がメインって感じだったんですけど・・やっぱ短編最高でしたッ☆期待してて良かった!(^v^メ)

それにしてもスゴかったなぁ手塚ゾーンゎ・・笑
大爆笑モノでしたッッ!!!アレゎスゴイ!(恐竜・・)

☆それじゃあこのへんにしときます・・・


[No.270] 2005/03/24(Thu) 16:32:44
宍戸さんが三人いる!? (No.1への返信 / 1階層) [大阪府] - 天沼了

今更ながらに劇場版テニプリ感想です(遅)
長編の方はやっぱし「笑撃!?恐竜を絶滅させた隕石の正体は手塚ゾーンだった!!」に尽きます。圧巻でした。あんなに抱腹絶倒した映画は生まれて初めてです(マジで笑い死にするかと…!)
短編は宍戸さんいっぱい喋っはって凄く嬉しかったです。5VS5は断然一番目立ってましたね。長太郎に対して必死で弁解してるとことか愛おしすぎて……でも驚いて思わず席を立つ長太郎、キミの方こそ何故そこにですヨ(笑)こうゆうイベント意外に好きなんでしょうか?彼は。「絶対拒否!」がテニス大好き宍戸さんらしくて良かったです。そして彼は終始腕組しておりましたが、もしや誰にもスイッチを押さなかったのでしょうか。
学校別対抗リレーの雪山滑りでジャッカル・内村に続き青い帽子っ子が滑り降りてきた瞬間「宍戸さん!?」などと色めきたったのも束の間、次の水中騎馬戦にも宍戸さんは出てはって思わず目がテンになってしまいました…。その直後のカットで帽子を被り直してるわ騎馬は前衛が忍足、後衛が樺地ともう一人は茶髪・短髪の少年……え?宍戸さん??怪奇!(んなアホな!)てな感じで。DVDが出たら要確認ですが、テニプリ映画小説版ピンナップの騎馬に長太郎が描かれてたりしますし…むむむ。(勿論大将の宍戸さんもとっても凛々しく描かれています!)
レース終了後の氷帝整列シーン(一瞬)は長太郎も宍戸さんも最後の出番なのでまばたき我慢で必死こいて並びを確認致しました。左から2番目が長太郎でその隣が宍戸さんでした。満足でした(笑)
映画は計六回観れました。何回見ても面白いです。大宇宙とか恐竜とか舞空術テニスとか水中ブクブクテニスとか観るたびに可笑しすぎて、涙がもう……っ。DVDの発売が今からとっても楽しみです!


[No.265] 2005/03/24(Thu) 09:05:08
今回は・・・ (No.1への返信 / 1階層) [埼玉県] - みおり

今回はパンフだけを求めて映画館へ行ってきました!
前回はパンフがなかったので映画だけでした。
ですが!映画面白かったです!
もぅいっぱいいっぱいでした。
楠田さんだ!楠田さんだ!とか思って見ていたので実は内容をあまり覚えてません;;(ぇ
でも!面白かったし宍戸さんがお茶目で可愛かったです。(男の子に可愛いってどうだろう?)

友達に「ゴメン。短編で楠田さんが出てる場面泣いてるから。止めてね。」って言って見たんですが・・・。
実際泣きました。
楠田さんがスクリーンから・・・!!
と思うと・・・涙々です。
また見に行きたいと思います〜。
楠田さんもこれから色々頑張って下さいね。
でも体だけは大切にして下さい。

ココで言っていいのかわかりませんがパンフの千石君のプロフィール誕生日が違ってましたね。
余計はコトなんで記事的にアウトだったら削除して下さい。


[No.195] 2005/02/28(Mon) 22:36:43
(No Subject) (No.1への返信 / 1階層) [愛知県] - 東夜

映画見ました!二度目です。後、もう一回見に行きますが…そのときは、ガヤの楠田さん見つけたいと思っています。
短編の方は、素敵過ぎて…何とも言えません!!男前な宍戸さんに、思わず叫んでしまうところでした。私の周りの方も、宍戸さんで叫ばれる方が結構いて…少し仲間意識…これは、もうDVD買うしかないでしょ!!と今から活き込んでおります。
これからも、宍戸さんの素敵な声…待ってます。
頑張って下さい。


【管理人より】
2005/02/10(Thu)14:54[No.117]の上記書き込みは、スレッドを外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.125] 2005/02/10(Thu) 23:08:03
笑いあり涙あり。。。 (No.1への返信 / 1階層) [千葉県] - 夢野マル

楠田さん皆さんこんばんわ。

私も遅らせながら本日映画を見て来ました。
今日で某映画館は終了 という訳で、某映画館の最後の回(午前中のみでした。)を見て来ました。 平日のせいか空いていたので、ゆっくりと一番前で鑑賞してきました。 
 行ったメンツがまた凄いメンバーで、私と妹と母。母も何故か"行きたい!!"と言い出したので。
 もう思う存分笑ってきました。

 個人的な感想としては、本編の手塚ゾーンにはかなり笑えました。(恐竜まで出てくるとは!!)あとはリョーマの最後のシーン。〇ューティー〇ニーか?それともSムーン?と思ってしまった。
 短編の方もかなり笑わせて頂きました。跡部の優しさに触れたり、宍戸君の意外な一面(!?)に触れたり。 お見合いのシーンはかなり笑えた。長太郎君の言葉に私も思わず同意しちゃったり。
 色んな細かいシーンでも一生懸命宍戸君を探していましたが、なかなか見付からず…。DVDが出たら買って一時停止しながら宍戸君を探そうと思います。(新しい楽しみ( ̄ー『+』)発見!!)

 長々と書いてしまってすみません。
 また映画化される事を願ってます。 
 今度は本編の方でもたくさんの他校キャラが出ると良いな〜。


[No.122] 2005/02/10(Thu) 21:19:08
やっと見てきました (No.1への返信 / 1階層) [千葉県] - michi

楠田さん、皆さん、こんにちは。
遅ればせながら劇場版テニスの王子様『跡部様からの贈り物〜』と
同時上映の『2人のサムライ』(笑)今日やっと見てきました。
平日のしかも朝一番の回という事もあってか、意外とすいていたので
ゆっくりと鑑賞させて頂きました。
いやもう、どこをどう突っ込んでよいのかよく分からない程の痛快娯楽大作でしたね(笑)。
ジャンプ本誌には『カン○ーハッ○ルを超えた!』みたいな事が書かれていましたが(もちろんいい意味で(^-^))
本当にスタッフの方々の作品に対する愛を感じる、
テニプリを愛するファンの為の作品になっていたと思います。

宍戸さん、あの濃いキャラクター達が競合する中で、
出番があった方ではないかと思うのですが(笑)
5VS5の宍戸さんは男らしい答え方でとても格好良かったです(^-^)!
それにしても跡部様は一体どこまで凄い方なんだか(笑)
2人のサムライの方も含めて、本物の違いを見せつけられたというか何と言うか…。
回を追うごとにセレブ度がアップしているような気がしますが、
そんな跡部様のあたたかい一面もみられて、氷帝ワールドはまだまだ広がりそうですね。
宍戸さんや長太郎ももっとフィーチャーされたら嬉しいです!

今回の映画、すごく良かったのですが、欲を言えばもう少し個々のキャラクターの出番が欲しかったかな〜(^-^;)
なので劇場版2作目が実現するといいなと思います。
それでは長々と失礼致しました。


[No.111] 2005/02/09(Wed) 18:22:48
はじめまして! (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - テリー

はじめまして!テリーです。テニプリの映画見に行きました。
一番おもしろっかたのは、宍戸が仁王に騙されて5to5に出ていたことです。疑問に思ったのは宍戸はこの他に何に出たのか気になりました。
これからもテニプリのお仕事頑張ってくださいね。


【管理人より】
2005/02/08(Tue)12:09[No.93]の上記書き込みは、スレッドを外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.105] 2005/02/09(Wed) 09:01:48
笑いながら観ました (No.1への返信 / 1階層) [埼玉県] - 雫

楠田さん、皆さん、こんばんは。
私は、初日に観て来ました。
池袋の舞台挨拶の時に観たのですが、氷帝レギュラーが出る度にキャーと歓声が。
5vs5の時もその時の鳳のセリフにもキャーキャー言って、あんなに歓声を上げながら映画を観たのは初めてで、とても楽しかったです。
あ、ネタバレになってます?大丈夫ですよね?
長編の方はツッコミ所満載で、笑えました。
有名な絵画とか飾ってあったりして、妙に奥が深いし。
また観に行きたいです。
許斐先生も映画第2弾の為に、興行収入を…と大人の話もしてましたし。
兎に角すっごく楽しかったです。
では失礼します。


[No.98] 2005/02/08(Tue) 18:29:47
初めまして☆こんにちわ (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - ジャスミン

楠田さん、初めまして☆
ジャスミンと申します!!!
私は宍戸さん及び楠田さんのファンなんです!!!
私のクラスでは男の子でも宍戸さんのファンがいるんですよぉ!!私はそれを知って嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした!!

そして劇場版、、、見に行きました
本編はもちろん、
同時上映も面白かったです!!!
同時上映では一番最初に宍戸さんが喋ったんですよね!!!

兎に角DVDまで欲しいと思ったほどに
良かったのです!!

今度発売されるファンディスクも欲しいのですが
宍戸さんはたくさん出るのでしょうか??
出るならなおさら欲しいです!!!

楠田さんの活躍をこれからも期待しています!!!
またCD発売とかして欲しいものです!!

がんばって下さいね!!

それでわ失礼致します!!


【管理人より】
2005/02/07(Mon)22:50[No.84]の上記書き込みは、スレッドから外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.90] 2005/02/08(Tue) 02:28:43
とうとう... (No.1への返信 / 1階層) [ ] - エリ

行ってきました!!!テニプリ映画!!!!!
本当は、先週に見に行く予定を友人と立てていたのですが、裏切った友人(笑)が一足先に映画を見ていて、感想を聞いたところどうしても見に行きたくなって、無理やり予定を立てて言ってきました!!
内容は、無理やりにでも来て本当によかったです...
私は、楠田さん目当てでしたので長編はあまり期待はしていなかっつたのですが(申し訳ありません...)いやいや、それがとてつもなく面白かったデス(^−^)青春学園のみんな、試合内容が青春から遠くなってますよ...いや、でもあんなに熱くなれるのが青春真っ只中ってとこでしょうか(笑)
そして、短編は最高としか言い様がありません(^0^)
5vs5に私もでたかったなぁ...(笑)
だって芝さんの年齢がOKなら...楠田さんに絶対スイッチ押してます(^−^)v障害物競走のがっくん最高でした(笑)
楠田さんボイスに癒されにまた、来週見に行ってきます♪
それでは、長々と申し訳ありませんでした...


[No.40] 2005/02/04(Fri) 20:07:52
夢からさめたあとに… (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

遅ればせながら、テニプリ映画をやっと見に行くことが出来ました。
すごく楽しかったです!

長編は、なんだか手塚ゾーン(の表現)が凄すぎて(笑)リョーマ対リョーガの試合が普通に見えてしまいました。いえ、十分すごい試合だったのですが…慣れって怖いですね(笑)みんなの必殺技の表現が、次はどんな風になるのかワクワクしてしまいます。

短編は、しっかり目と耳を凝らして宍戸くんに注目してきました!やっぱり素敵ですね。照れてる声や、慌ててる声などテニスの試合では聞けないであろうセリフの数々に、宍戸クンの中学校生活を垣間見ることが出来たような気がします。ホントに、テニプリ祭りに自分まで参加している気持ちになれました!
そして樺地クンが、可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)いえ、宍戸クンが一番には変わりないのですが、どうしましょう?跡部クンの気持ちがすごく良くわかります(笑)

できるだけ、公開中に何度も足を運びたいと思います!
幸せな時間をありがとうございました。
夢からさめたあとに…キラキラ光る幸せな気持ち、嬉しい笑顔、また明日から頑張れる気持ちを、ありがとう…


[No.31] 2005/02/03(Thu) 13:32:17
やっと観て来ましたvv (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - はるか



何と言ってもやっぱり、本編の試合シーンがかなり印象的でした!

「一体これは何アニメなんだ!?」

そんなシーンばかりでしたよね(笑
手塚部長の手塚ゾーン、地球壊滅してましたし
不二くんの羆落としは、風で相手吹っ飛んでますし
リョーマくんなんて最後には服ちぎれてましたよ!?(笑
長編はツッコミどころ満載で、面白かったです★
大石のタキシードとか、スーパーサ○ヤ人状態とか…(笑

……途中、ちらほら登場していた跡部、忍足&がっくん。
出た瞬間会場は黄色い悲鳴でいっぱいで……本当にすごいですね!



そしてそして待ってましたの短編です!!
掲示板で第一声が宍戸くんだと聞いていたので、そこまで
驚きはしなかったのですが、やっぱりすごく嬉しかったですvv
何度聞いても……いい声ですね〜〜……///

そうそう!お話の途中の、カップル作っちゃおう企画(?)で
宍戸くんが出ていてちょっと焦りました(焦;

「(何でそこに座ってるのーー!?)」

……と思っていたら上手いこと長太郎くんが代弁してくれて
ちょっとすっきりしましたv(笑 
(本当に長太郎くんは宍戸さん大好きですよね〜(^U^))
っと、それは置いといて!
ぜひ、スミレちゃんの変わりに参加したかったです★
機械の故障だとしても、宍戸くんがモテモテで嬉しい反面…
ちょっとヤキモチでした!(焼く資格ないのに…)

跡部がお祭りを開いた理由、最後に出てきたライト文字!!
思わず「いい話だ……!!」と拍手してしまいました。
思ったよりやるな…テニスの王子様……。


すっごい大満足な1日でした!!…………しかし!!
聞き逃したセリフがあったのでもう1度見に行きます♪
今度はガヤの声しっかり聞くぞーー★

次の劇場版にはぜひ「宍戸からの贈り物v」をお願いしますっっ!!


[No.30] 2005/02/02(Wed) 20:37:10
何回でも観たいです! (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんにちは!
今日生まれて初めて一人で映画を観てきました!なんと、観客は3人だけでびっくりでした。舞台挨拶のあった回の会場では立ち見の方もいらっしゃったので、あまりのギャップに少々戸惑ってしまいましたが、今日観た会場でもグッズが数点品切れとなっていたので、人気があるのだとほっとしています。
昨日発表になっていましたが、2月1日付の映画興行成績が6位で、本当におめでとうございます!
ところで、映画の感想ですが、今日は映画の音以外は無音に近い状態で観ていたわけですが、ガヤで楠田さんのお声を発見することができませんでした。ファン失格ですよね。頑張って聴くのですが、手塚部長や菊丸、あとはガヤでの女性の高い声しか聴こえず…。ガヤガヤしているのは分かるのですが…非常に残念でした。あと3回観る予定があるので、何度も挑戦してみたいと思います!
楠田さん、お体にはお気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!
それでは失礼します。


[No.29] 2005/02/02(Wed) 14:29:35
観てきました! (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - りつ

みなさん、今晩は!今日友人と一緒に劇場版観てきました!!
本編はもうなんか、いろんな意味ですごかったです。特にリョ−マとリョーガの試合は演出がすごくて、一瞬これがテニス漫画だとうことを忘れてしまいました(笑)それくらい驚きましたよ!手塚の恐竜にもビックリです。あと、なぜかとっても印象に残ってるのは、ひたすらたこ焼きを食べてるガックンです。すごく可愛いかたv跡部が映るたびに、会場から歓声が上がるのにも驚きでした・・・
そして、短編です。むしろ、本編より楽しめたかもしれません・・・お化け屋敷でのお化け役の柳と伊武そして立ったまま気絶してしまった柳生に思わず笑ってしまいました。5対5での宍戸さん。仁王にだまされてあの場にいたですが、質問にはちゃんと答えてるあたりがとっても素敵です。そして女性陣の想いを独り占め!かと思ったら機械が壊れていたという。このこと、宍戸さんはどう思ってるんだろうとか考えてました。短編ラストのあのメッセージは感動でした!直接いうんじゃなくて、ああいう演出して伝えるところが跡部らしくて、いいなぁって思います。
映画館でたあとは、観てる間興奮しっぱなしだったせいか、なんだかすこし疲れた気が(笑) それくらい、楽しい映画でした!!


[No.24] 2005/02/01(Tue) 23:11:02
劇場版感想です☆ (No.1への返信 / 1階層) [東京都] - 美里

楠田さん、みなさん、こんにちは☆2度目の書き込みです♪

今日ついに映画観にいきましたよ!!やっぱり人がいっぱいでした・・・。

長編の方は最初のちっちゃいリョーマが可愛かったですね。跡部と侑士が出た時はいっきに会場がうるさくなりました・・・。でも侑士の隣にいた岳っくんも可愛いと思ったんですけど。
映画なんで映像がすごくキレイでした。さすがに恐竜とか竜巻とかが出てきた時はビックリしましたけど・・・。
最初はリョーガさんは悪い人だと思ってたんですが、逆でしたね。血は繋がってないけど、やっぱりリョーマとリョーガさんは兄弟だなって思いました。あの2人いいですよね☆

短編!!本当に全員出ましたね!
宍戸さんが喋るたびに会場から「可愛い〜vV」という言葉が・・・私も言っていた1人ですが。
でも長太郎の出番があんまりなかったのはちょっと悲しかったです・・・。
最後のリレーで跡部が手塚部長を助けた時は会場が1番騒がしくなりましたね。友情ですねー。跡部が樺地へのお礼のために開いたなんて、跡部もけっこう優しいですよね!誕生日間違えてましたけど・・・。

劇場版、とってもおもしろかったです!!
もう1回観たいなぁ♪


[No.23] 2005/02/01(Tue) 16:33:47
見ました☆ (No.1への返信 / 1階層) [埼玉県] - もものすけ

楠田さん、皆さんこんにちは!

映画見ました!!!もう、今まで見た中で一番の映画でした♪
私は、随分早くに妹の分まで前売りを買って、ずっと楽しみにしていました!
当日、妹と友達と一緒に行ったのですがお客さんの多さに驚きました。私は急いでパンフを買いました。後から聞いた話によると、短編のパンフ売り切れたらしいです!!良かった。先に買っといて、とホッとしたのもつかの間、上映時間。本編の絵とか、皆さんの演技とか、いろいろな所で心を動かされて、今までテニプリを好きでよかったと思いました。そして、これからもテニプリの宍戸さんの
、それから、楠田さんファンでいたいです!!

何だか、宍戸さんを見てると楠田さんに見えてしまうのは私だけでしょうか??
あのシーンで怒っている?宍戸さんが、照れてる様な気がしてかわいーー!!!って叫びたくなっちゃいました!(笑)

映画のアフレコなど、お疲れ様でした!最高の一日を有難うございました☆これからも頑張って下さい!

バレンタインキッスも楽しみです(^u^)/vvV


[No.22] 2005/02/01(Tue) 14:51:32
売り切れでした〜 (No.1への返信 / 1階層) [神奈川県] - プレミア

楠田さん、みなさん、こんばんは♪
映画、私は日曜日に家族と見に行きましたvv

テニプリの映画!ああ、本当に幸せです。今まで応援してきた甲斐がありました〜
そして、5vs5の宍戸さんとてもカッコ可愛かったですヨ。
>「私も混ざりた〜い」←とかありえないから!ス、スミマセン;

それにしてもすごい人気で上映3時間前に行ったのに前から2列目で首痛くなりました;
しかも、パンフレット買おうとしたら売り切れ!!!
聞いたことないです。「早朝売り切れまして。。。」とか(ショップの店員さんのお言葉)
悲しかったけど、チョッピリ嬉しかったりもします。

もう一度パンフ買いに映画館行ってきま〜す★(モチ映画も見ますv)


[No.19] 2005/02/01(Tue) 00:43:49
楽しみました! (No.1への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんわ。そして初めまして。
BBSが分かれておりましたのでこちらにまいりました。
映画観てきましたよ!笑いを抑えるのに大変でした。
本編では私も手塚部長の恐竜はすごかったと感じました(笑)
ビックバーンでしたよね。逃げ惑う人々を冷静に誘導ととても中学生らしくなく流石手塚部長!青学メンバーもボートの数が人数分あるのを何故知ってるの!?とつっこみの連続でリョーマもリョーガもいいから逃げて〜というかテニスを超えてる!!!とただただびっくりもので楽しみました!
短編は皆様(BBS)からの情報で宍戸君の第一声を聞き逃すことなく堪能できました。皆様ありがとうございます!そして5VS5を今か今かと待っていたら来ました!きゃーVVVかっこいいVVV鳳君の疑問に騙されたと答え。騙されたにもかかわらずぶっきらぼうだけどちゃんと答えてたのが宍戸君らしくて素敵でした。あとは皆様同様樺地君のためにどれだけかかったんだろう・・あの費用を俺様には普通だと言ってのける跡部様はすごいなと感動しました。本編短編あわせて跡部様のお金持ち度がケタ違いだとあらためて感じさせられました。
皆様がおしゃっていた通り宍戸君の出番が思っていたよりあったので嬉しかったです。今回の映画を観れてよかったです。すごく楽しめました。 


[No.17] 2005/02/01(Tue) 00:19:16
実はですネ (No.1への返信 / 1階層) [沖縄県] - 疾風

どうも、楠田さん、皆さま初めまして
掲示板が新しくなり、楠田さん出演の感想はここでって事でカキコしに来ました
題名通り、実はですネ、私が住んでいる沖縄はロードショーが3月5日なのですよ・・・(泣)
1月29日に判明致しまして、今は5日が来るまで待っている状態です
感想を書く頃は、もう流れている可能性があるので、皆様のカキコを見た感想を・・・
短編。すごく楽しそうですね!千石さん&仁王が宍戸さん会話するとか、仁王が宍戸さんを騙すとか(^^)
ますます楽しみですv早く見たいです〜
長編。ガヤに楠田さん、出演しているんですか!?それは是非とも探さなくては!!
なにやらリョーガはいいキャラだそうで・・・
こっちもこっちで楽しみです。最後の氷帝3人も楽しみ楽しみ♪

それでは、時間も時間なので。また機会があればカキコします


[No.15] 2005/02/01(Tue) 00:01:55
宍戸さんがいっぱい! (No.1への返信 / 1階層) [岐阜県] - 八重子

楠田さんこんばんは!
今日映画見に行ってきました。
ここでの情報で、短編の台詞一言目は楠田さん演じる宍戸から、と知っていたにもかかわらず、本当に劇場の大画面の大音量で目の当たりにするとたまりませんね!
思わずにやける自分の頬を元に戻す事が出来ませんでした(笑

短編は登場人物が多いし時間は短いしで、
台詞も一言くらいかと思いきや、宍戸さんは沢山しゃべってくれて嬉しかったですねvv

エンドロールとパンフレットの「楠田敏之」の文字を見るだけでももうニヤニヤと怪しい人です(苦笑

ガヤの声は・・・わかりませんでした。
まだまだですねー・・・

多分もう1回は見に行きます。
次はもう少し落ち着いて見られると思うので。
ガヤの声もしっかりと聞きたいと思います。

それではまたお邪魔しますね!


[No.14] 2005/01/31(Mon) 23:57:48
素晴らしかったです! (No.1への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、皆さん、こんばんは。もうひとつの方の掲示板でもちょこっと書かせていただきましたが、劇場版テニスの王子様、本っ当に面白かったです。
次に観に行くときは長編の方もどのシーンで楠田さんがガヤの声を出されているのかチェックしたいです(笑)。
長編の方、諏訪部さんと木内さんは結構台詞ありましたけど保志さんはひたすらもぐもぐタコ焼き食べてるだけでエンディングに名前が(笑)!スゴッ!
短編の方はいきなり第一声が楠田さんでびっくり!それはもう嬉しかったですよ!諏訪部さんでも皆川さんでもなく楠田さんが第一声(感涙)。
5VS5のコーナーもステキすぎです!仁王クン、宍戸さんを騙してくれてありがとう!
原作では宍戸さんは千石や仁王と接点がないですから会話シーンがあるのも新鮮な感じでした。
そういえば私は宍戸さんより年上なのに未だに“さん”付けしてしまいます。(時々呼び捨てですけど。)尊敬からなのか鳳クンや日吉の影響なのか…。
弟(末っ子)のインフルエンザが治ったら一緒にもう一度映画を観に行きます。弟はまだ観てないのでネタバレしないように気を付けます(笑)。次は映画鑑賞というより楠田さんの(ガヤの)声探しをしてきますvV
それではこの辺で失礼します。2度目の映画も楽しみですv


[No.9] 2005/01/31(Mon) 23:13:21
Re: 劇場版「テニスの王子様」のコメントはこちらに! (No.1への返信 / 1階層) [愛知県] - 聖菜

観てきました〜!私は公開日に見れたので本当に幸せでしたvv感想は長編はとうとう「テニス」を超えたって感じがしました(笑)あの恐竜はもう驚くを通り越して笑っちゃいましたね☆さすが手塚だと思いました!!そして長編に他校は出ないだろうと思っていたら不意打ちで氷帝の跡部・忍足・向日の登場でとても幸せでしたね^^これにもビックリさせていただきました♪そしてそして、短編です!私は短編→長編の順だと思ってたので短編が後でまたまた驚きました(笑)しかも短編の一発目が宍戸さんの声でまた「キャー」って叫びそうになりました^^しかも制服だったので余計幸せでしたね!仁王に騙された宍戸さんもなかなか面白かったです(笑)そして今回一番驚いたのは忍足君のメガネです!!あれには手塚の恐竜や長編に氷帝登場よりも更なる驚きでもう口では言い表せられなかったですvv最後の光の文字には感動でした!俺様な跡部が樺地に送ったあの言葉は涙を流しました!友達と2人で泣きながらEDを観ていました!本当に最高の1時間40分でした!是非来年も公開される事を祈りつつ2回目を観に行く予定を立てました(笑)本当に楽しかったです!楠田さん、アフレコお疲れ様でした!そして感動と喜びをありがとうございました!これからも頑張ってくださいね♪

[No.8] 2005/01/31(Mon) 23:07:48
観てきました!! (No.1への返信 / 1階層) [愛知県] - 高水悠姫

こんばんわ、楠田さん、皆さん!!
掲示板新しくなりましたね!心置きなくネタバレがかけると思うので、とっても良いと思います。早速書き込みに…。

昨日、映画観て来ました!もう前日からわくわくドキドキで眠れなかったです(大げさ?)!
本編はとにかくビックリの応酬でしたね(特に終盤は)(笑)
その中で一番印象に残っているのが何故か向日くんのたこ焼き食べているトコなのですが…。
私的にはやっぱり短編の方が嬉しかったです。だって宍戸くんが一杯出てるのですから!!
初っ端のシーンで宍戸くんが出た時には、眼がウルウルしてしまいました。
それと5vs5での宍戸くん、かっこよかったです!嫌々ながらもキチンと座っているところや恥ずかしながらも質問に答えているところ等が、もうツボでした。男らしい!!
ラストの樺地くんが夜景のメッセージを読むところも、感動しましたね。
長編短編併せて、凄く満足で良かったです。前売り後2枚買ってあるので、また観て来ます!

長々と書き込んでしまい、すみません。この辺で失礼しようと思います。乱文、ご容赦の程を…。


[No.6] 2005/01/31(Mon) 22:11:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS