[ リストに戻る ]
No.1127に関するツリー

   ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 - 楠田敏之 - 2006/01/27(Fri) 20:58:45 [No.1127]
聴けました! [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/01(Wed) 00:37:12 [No.1165]
はい!イケ面ですVv [岡山県] - 香月あかり - 2006/01/29(Sun) 08:39:00 [No.1141]
はい!私です(笑) - まゆみ - 2006/01/28(Sat) 17:30:34 [No.1140]
エネルギー充電! - ちえこ - 2006/01/28(Sat) 12:30:36 [No.1137]
ラジオ聞きました〜 [大阪府] - 舞々 - 2006/01/28(Sat) 01:15:40 [No.1132]
生放送聞けましたーv [愛知県] - 祐未 - 2006/01/27(Fri) 23:54:18 [No.1130]
ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 [兵庫県] - ゆりな - 2006/01/27(Fri) 23:20:40 [No.1129]
Re: ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 [奈良県] - ぴっく - 2006/01/27(Fri) 22:32:03 [No.1128]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 (親記事) - 楠田敏之

生放送やってきました!いま帰りの電車内です。

なんか怒濤の20分間でした。喋りまくってきた感じです(笑)。しかも「Jump to the SKY」を1曲まるまる全部かけてくれました!そして皆さんから本当にたくさんのメールを頂きました。どうも有難うございました!

いま思い返してみると、最近告知がたくさんだから、それだけで時間が終わってしまいます。もちろんこれはとても喜ばしいことなのですが、それで良いのかなぁ?って思うんですよね。話題を絞ることも考えたのですが、その選択が難しくて…結局全部ってことに。だって僕にとってはすべてが同等に大切な作品なので、「これが一押し!」とは言えないんですよね。

こんな幸せな悩みが出来る日が来るとは思いもよらなかったけど、いざこうなってみると、非常に悩ましい問題ですね。

そうそうリスナー・プレゼント、どうやら番組初だったようです。サイン入り生写真を5名様へ!ご応募待ってますよ!


[No.1127] 2006/01/27(Fri) 20:58:45
Re: ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 (No.1127への返信 / 1階層) [奈良県] - ぴっく

楠田さん、皆さん、こんばんは!はじめましてぴっくと申します。そして・・・楠田さん、生放送お疲れ様でした。 ラジオ聞いてました!とても聞いてて楽しかったです。BELIEVEの曲が1曲聴けて1人で「キャーキャー」言ってましたv

実はいうと、私は楠田さんの出ているラジオ番組を生放送で聞くのは初めてです。私の住んでる地方では、ラジオが入りずらくかなり聞けるラジオ番組が限られています。でも、ラジオ関西は入りました!!だから初めて楠田さんの生声を聞きました(笑)すっごい新鮮な感じがしました。最近はネットラジオもやっと聞けるようになり・・・これからもっともっと楠田さんのファンになっていきたいと思います!!

それでは、長々と書かせて頂き・・・失礼しました。


[No.1128] 2006/01/27(Fri) 22:32:03
ラジオ「週刊!アニたま金曜日」 (No.1127への返信 / 1階層) [兵庫県] - ゆりな

楠田さん、皆さん、初めまして。こんばんわ。
楠田さん生放送お疲れ様でした。

ラジオ関西だったので雑音も少なくきれいに聴くことが出来ました。
「Jump to the SKY」がフルコーラスかかったので嬉しかったです。
アルバムの話もたくさん聞けてよかったです。


[No.1129] 2006/01/27(Fri) 23:20:40
生放送聞けましたーv (No.1127への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん皆さんこんばんはv
今日のラジオの生放送、お疲れ様でした。
雑音混じっていましたが。
時々電波がゆれたりもしましたが!!
何とかリアルタイムで聞けましたー(^-^*)v
『BELIEVE』の話題もたくさんでしたねv
「笑顔」&「届いた手紙」のストーリー紹介も聞けましたし♪
ジャケット写真のお話や、トロンボーンのお話も。
ジェスチャー(?)も交えての、楽しい放送でした。
「Jump to the SKY」の振り説明もあり、ラジオから流れる曲にあわせてジャンプの練習された方もいらっしゃるのでは?(^-^)
ますますライブが楽しみです♪
改めまして、生放送、お疲れ様でしたー!
ではでは、失礼します。


[No.1130] 2006/01/27(Fri) 23:54:18
ラジオ聞きました〜 (No.1127への返信 / 1階層) [大阪府] - 舞々

楠田さん 皆さん 初めましてこんばんは。

「今話してる人って宍戸?」「ちちど?」なんて子供達の声をねじ伏せ黙らせて多くの告知、裏話等聞き漏らすまいと必死にかじりつきながらのあっという間の20分でした。
「Jump to the SKY」のフルコーラスも堪能でき幸せでした。
もちろん生写真に応募しますv
楠田さん、生放送お疲れ様でした。
今後のイベントも楽しみです。

では、これで失礼します


[No.1132] 2006/01/28(Sat) 01:15:40
エネルギー充電! (No.1127への返信 / 1階層) - ちえこ

楠田さん、皆様こんにちは(^-^)19時からラジオに食い付いて楠田さんのゲストコーナーを今か今かと待ち構えていました。改めて、生放送お疲れ様でした。 ファンからのメッセージでこの掲示板のどなたかが出てくるのではと思っていたのですが"まゆみさん"ってよく書き込みされている"まゆみ"さんと同一の方なんでしょうか?だとしたら流石!すげーっ!!て聞きながらはしゃいでしまいました。(違ってたらすいません↓)
課題に精神を限界まで追い込まれてましたが楠田さんの生放送トークと曲を聞いてキャーキャー言ってたら気分がすっきりしました(笑)またアルバム聞きながら頑張ります♪


[No.1137] 2006/01/28(Sat) 12:30:36
はい!私です(笑) (No.1127への返信 / 1階層) - まゆみ

ちえこさん、楠田さん、皆さんこんばんは!
私はラジオ、聞くことができなかったのですが、お友達から読まれたことを教えてもらいました★
ついついメールや書き込み、してしまうんです(笑)
ちえこさんがラジオのメールを喜んでくださって、私も嬉しさ倍増です♪ありがとうございます★
ただ生放送、しかも短時間で答えるには難しい話題にしてしまったようで、申し訳なく…(苦笑)
本当は2ndアルバムの感想だけにしようと思っていたのですが、いつのまにか「BELIEVEにちなんで、今1番信じられるものはなんですか?」と、質問してしまいました…メールを書きながら、新鬼武者にちなんで、蒼鬼なら「仲間だ!」と言いそうかな?とか、2ndアルバムのラストソングにちなんで、BELIEVE MYSELF(自分を信じてます)と言ってくださるかな?とか、妄想ばかりふくらんでしまいまして…(笑)
あっ!依氷紀子さんのメールも読まれたんですよね!おめでとうございます♪
ちえこさんも、ぜひラジオにメールを送ってみてくださいね♪一度読んでいただけると、メールを送るのがやみつきになってしまいますv
課題が大変とのことですが、無理せず頑張ってくださいね!失礼致しました。


[No.1140] 2006/01/28(Sat) 17:30:34
はい!イケ面ですVv (No.1127への返信 / 1階層) [岡山県] - 香月あかり

楠田さん、皆さんおはようございます。

私も生放送聴きました〜。
電波はけっこう良かった方ですよ♪
楠田さんの出演は今か今かと6時から、(出演は7時以降って書いているのに)スタンバっていました。
ゲスト紹介で楠田さんの名前が呼ばれただけでも嬉しくなってしまいます〜v

自己紹介が「脱サラ役者、楠田敏之です。」といきなりこの発言とはびっくりさせられました。(笑)
サラリーマンを辞めて、この業界に入って、個人のアルバムが出せているなんて、本当に楠田さんは素晴らしいです!!

「Jump to the SKY」流れたときには、15日のライブを思い出しながら、歌いながら、手拍子にジャンプにとノリノリで聴いていましたよ♪

まゆみさんや依氷紀子さんのメールが読まれていて、知っている方の名前がでると、ついつい自分まで嬉しくなっちゃいます☆

告知も沢山されていましたね〜。
8時の時報がかぶってしまったのが、ちょっと悲しかったりで・・・。

短い時間ではありましたが、楠田さんが凝縮(笑)された20分でした。
生放送お疲れ様でした。
それでは、失礼しました。


[No.1141] 2006/01/29(Sun) 08:39:00
聴けました! (No.1127への返信 / 1階層) [神奈川県] - 依氷紀子

楠田さん、皆さん、こんばんは!

金曜日聴く事は出来なかったのですが、インターネット放送の方で拝聴致しました!
脱サラ話や『BELIEVE』についてなどお話されていていましたね♪
その中で「笑顔」と「届いた手紙」について解説されていたのが印象に残っています。
何度聞いても切なくて、胸にグッときます!
3月のライヴで、トロンボーンはもちろん、シナリオもされる予定だそうで!
「Jump to the SKY」の振り付けもありますし、すごく楽しみです♪

メールのコーナーで最初にまゆみさんのメールが読まれましたね♪
「1番信じられるもの」は、皆さんそれぞれでしたね。
お金と自分は定番でしょうか(笑)
私のメールも読んで下さって、驚きつつも嬉しかったです。
『BELIEBE』については沢山お話を聞いていましたが、『ZERO』については
まだ明かされていませんでしたし、このラジオで「『BELIEBE』と『ZERO』について聞かれる」と
コメントされていたので、レコーディング同時進行されての感想などお話して頂けたらな、と思い
質問させて頂きました。
『ZERO』が発売されたら『BELIEBE』と聞き比べてみますね!
最後のメールは「人生で選択に迷った事」でしたね。
そうしたら、また脱サラのお話が!(笑)

リアルタイムで聴く事が出来なかったので、もう聴けないと諦め掛けていましたが、
インターネット放送で聴く事が出来て本当に嬉しかったです。
時間は20分間だったようですが、内容盛り沢山でとても楽しく拝聴させて頂きました♪

それでは、失礼致します。


[No.1165] 2006/02/01(Wed) 00:37:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS