[ リストに戻る ]
No.126に関するツリー

   月刊「声優グランプリ」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/10(Thu) 23:11:03 [No.126]
声優グランプリ5月号、読みました! - まゆみ - 2007/04/14(Sat) 23:08:23 [No.1661]
声優グランプリ 5月号 [ ] - 楠田敏之 - 2007/04/13(Fri) 04:24:46 [No.1660]
声優グランプリ3月号 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2006/02/14(Tue) 00:13:15 [No.1283]
声優グランプリ10月号見ました。 - 洋子 - 2005/10/08(Sat) 22:45:29 [No.857]
伝えることができる幸せ… [東京都] - まゆみ - 2005/09/16(Fri) 18:16:36 [No.750]
☆「声優グランプリ10月号」 [東京都] - 有香里 - 2005/09/13(Tue) 17:20:23 [No.740]
月刊「声優グランプリ」10月号ゲット☆ [愛知県] - 麗衣 - 2005/09/12(Mon) 22:34:49 [No.735]
あの日がよみがえります [埼玉県] - 凛蘭 - 2005/05/26(Thu) 15:00:05 [No.515]
忘れられない思い出 [ ] - みき - 2005/05/24(Tue) 17:21:57 [No.514]
6月号買いましたッ♪♪ - もものすけ - 2005/05/20(Fri) 21:13:27 [No.510]
未来を変える力… [東京都] - まゆみ - 2005/05/11(Wed) 23:57:20 [No.457]
6月号ゲット☆ [愛知県] - 麗衣 - 2005/05/11(Wed) 00:27:21 [No.452]
月刊声優グランプリ [ ] - ゆみ - 2005/05/08(Sun) 21:09:04 [No.439]
私も羨ましいです〜!! [ ] - 天沼了 - 2005/05/08(Sun) 21:32:06 [No.446]
Re: 月刊声優グランプリ [熊本県] - アスカ - 2005/05/08(Sun) 21:30:44 [No.445]
うらやましいです! [ ] - はるか - 2005/05/08(Sun) 21:28:48 [No.444]
Re: 月刊声優グランプリ [埼玉県] - みおり - 2005/05/08(Sun) 21:12:43 [No.440]
ずっと、ずっと… [東京都] - まゆみ - 2005/03/12(Sat) 07:40:38 [No.223]
こっそりレス [茨城県] - 翼 - 2005/03/15(Tue) 22:38:57 [No.227]
Re: こっそりレス [東京都] - まゆみ - 2005/03/15(Tue) 23:24:16 [No.229]
一次試験の前に拝見しました(笑)。 [埼玉県] - ねこK・T - 2005/02/18(Fri) 02:17:44 [No.166]
声優グランプリ立ち読みました(笑) [東京都] - 吉野ユウ - 2005/02/17(Thu) 10:37:56 [No.157]
爽! [神奈川県] - N子 - 2005/02/17(Thu) 02:39:11 [No.156]
Re: 爽! [東京都] - まゆみ - 2005/02/17(Thu) 16:24:51 [No.161]
すごい…!! [熊本県] - アスカ - 2005/02/13(Sun) 00:38:06 [No.143]
買って来ました [広島県] - orange-juice - 2005/02/12(Sat) 16:34:04 [No.142]
楠田さーん! [埼玉県] - もものすけ - 2005/02/12(Sat) 10:51:50 [No.140]
買いましたーvv [千葉県] - 蒼菜 - 2005/02/11(Fri) 23:18:09 [No.138]
素敵vv [愛知県] - 麗衣 - 2005/02/11(Fri) 20:38:40 [No.136]
優しい時間… [東京都] - まゆみ - 2005/02/11(Fri) 11:38:09 [No.132]
Re: 優しい時間… [岡山県] - 香月あかり - 2005/02/14(Mon) 18:43:23 [No.147]
私も笑顔にヤラレました! [東京都] - まゆみ - 2005/02/14(Mon) 23:38:51 [No.149]
驚き&喜びでした! [ ] - 八重子 - 2005/02/10(Thu) 23:45:20 [No.131]
楠田さんだぁー!! [東京都] - 恵理華 - 2005/02/10(Thu) 23:16:35 [No.128]
声優グランプリ買いました! [東京都] - はるか - 2005/02/10(Thu) 23:14:33 [No.127]
Re: 声優グランプリ買いました! [広島県] - orange-juice - 2005/02/10(Thu) 23:22:54 [No.130]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月刊「声優グランプリ」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

主婦の友社さん発行の月刊「声優グランプリ」に関するコメントはこちらにどうぞ!

月刊「声優グランプリ 3月号」 インタビュー記事「バレンタイン・キッスについて」&写真(2月10日)
月刊「声優グランプリ 4月号」 声優名鑑2005 男性編(3月10日)
月刊「声優グランプリ 6月号」 インタビュー記事「プチ氷帝祭などについて」&写真(5月10日)
月刊「声優グランプリ 10月号」 インタビュー記事「『BLUE〜雲のように〜』について」&写真(9月10日)


[No.126] 2005/02/10(Thu) 23:11:03
声優グランプリ5月号、読みました! (No.126への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
声優グランプリ5月号、拝読致しました。

声優を目指している方にだけではなく、すべての方にもう一度、自分の心を見つめ決断する勇気を与えてくれるインタビューでしたね!
私自身、昔、小部屋の日記を拝読して『何を始めるにも遅すぎることはないんだ!』と、楠田さんに気づかせていただき勇気をいただいたことがありました。
もしかしたら、楠田さんがプレッシャーに感じてしまうかもしれませんが、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいなのです!
もちろん迷っていたことに決断を出すのは、誰でもない自分自身で、責任も覚悟も自分との約束です。
決して『なんでも楠田さんが正しい』と思っているわけではなく!ええと、なんとお伝えすればいいのかな…自分で考えることをやめたり、依存しているわけではなく!!
ああっ〜思っていることを言葉にするというのは、本当に難しいです(((・・;)
いちばん伝えたい言葉は、ありがとうございます!です!

楠田さんの声や歌や芝居やルックスも魅力的ですが、やはり、お人柄が素敵なんだなーと再確認致しました♪

掲載されていたお写真も、かっこよかったです!
以前、あれは『BELIEVE』の発売したときでしたでしょうか?
あのときの声優グランプリさんに掲載された写真の楠田さんが、やっぱりとてもかっこよかったんですよね〜!

あっ!色紙プレゼントの宛先が『脱サラ係』なのが、なんだかおかしくて笑ってしまいました♪
こちらの声優グランプリ、永久保存版になりそうです!!

最近、強く思っていたことがありました。
『わがままに、「我が」ままに、自分の心を曲げないで生きていきたい』
声優グランプリを読んで、さらに強く、そう思いました。
長々とすみません。失礼致しました。


[No.1661] 2007/04/14(Sat) 23:08:23
声優グランプリ 5月号 (No.126への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

2007年4月10日発売の「声優グランプリ 5月号」です。

今回は企画コーナーみたいな感じで「脱サラ声優白書」(仮)というページにインタビューが掲載されています。サラリーマンを辞めてから声優になった人って、実は結構いらっしゃるのですが、今回は(というか初めてらしいです)金田朋子さんと楠田が登場!

一人見開き2ページとのことで、かなり読み応えのある紙面になっているのではないでしょうか?写真はもちろん撮り下ろしですよ!そして恒例のプレゼントは、色紙に一言&サインという、今までとはちょっと趣向の違うものが!ただ、1名様のみです。(^^;

まぁ、同じようにやれば、同じようになるってワケではないので、その点はご注意を!

一番言いたいのは、「目標を見失わずに、夢に向かって生きましょう!」ってことかな。


[No.1660] 2007/04/13(Fri) 04:24:46
声優グランプリ3月号 (No.126への返信 / 1階層) [神奈川県] - 依氷紀子

楠田さん、皆さん、こんばんは!

そういえば、1年前の声グラ3月号でも、インタビュー記事が掲載されていましたね!
2006年3月号の感想を書き込みいたします♪

敢えて目次は見ずに、1ページずつ拝見させて頂きましたー!
そして、ようやく辿り着きました、楠田さんインタビューページに♪

まずは写真から…
モノカラーでも、表情がすごく格好良くて、1人ニヤけながら見ていました!(怪/笑)
インタビューの内容は、シナリオについて、アルバムのテーマについて、
ライヴの意気込みなどでした〜!
初恋とは書かれていませんでしたが、初恋のお話も含まれていましたね♪

ライヴでは、皆さんと一緒にジャンプ出来るのを楽しみにしています♪
みんなでジャンプした光景の感想、お聞きしたいですね★
トロンボーンの練習、楽器についてはあまり詳しくないので、どの位大変かわかりませんが、
陰ながら応援していますー!!

それでは、失礼致します。


[No.1283] 2006/02/14(Tue) 00:13:15
声優グランプリ10月号見ました。 (No.126への返信 / 1階層) - 洋子

声優グランプリ10月号、見ました。

感想を書き込むの遅くなり、ごめんなさい。

思いは、BLUEについて、自由や憂鬱と、様々なイメージがあることに改めて気付きました。

コンセプトは、ライブを意識して、と、いうことで。作品を聴いてみて、今の楠田さんのストレートな表現がこんな感じなのかなと思いました。

あと、もう少しでライブありますね。楽しみにしています。

歌い手としても応援しています。


[No.857] 2005/10/08(Sat) 22:45:29
伝えることができる幸せ… (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは!
はい!私も声優グランプリ「10月号」GET!致しました♪
まずは目次を確認、確認!わっ!33P!!ということは、もしかしてカラー!!!
ドキドキしながらページをめくったその先には、窓辺に腰掛けてもの憂げに空を見ている楠田さんがいらっしゃいました!
わぁ!わぁ!色が白〜い!肌がきれ〜!かっこいい〜!!素敵なお写真ですよね♪
アルバムについても、簡潔にまとめられていらっしゃいますが、ひとつひとつ丁寧に答えていらしたことが伺える、真摯な楠田さん。
「空の青さ」をイメージして、もう一度アルバムを聴きました!
きっとこの記事を拝見して、楠田さんファンになる方がまたまた増えること間違いなしですね★
素敵なインタビュー記事でした!

伝えることができる幸せ…届く歌声、薫るメロディー、ここからがまた、新しいSTEP…


[No.750] 2005/09/16(Fri) 18:16:36
☆「声優グランプリ10月号」 (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - 有香里

楠田さん、皆さんこんにちわ。
「声優グランプリ 10月号」 発売日に買いました〜。
も〜かっこいいです!!さわやか系でしたね!!
三冊も買いました・・・(どうするんだろう?)
たぶん、保管、拝見、ファイリング、だと思う・・・(笑)
ファイリングしないとさすがに持ち歩けない・・・。
インタビューでのコメントを読んで、すぐにアルバムを聞きたくなりました!!
今も聞いてます!!
とにかく、声グラGET出来て良かった〜!!


[No.740] 2005/09/13(Tue) 17:20:23
月刊「声優グランプリ」10月号ゲット☆ (No.126への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんは!

声優グランプリ10月号拝見致しました。
窓辺の爽やかな素敵な楠田さんでした〜Vv
記事は「BLUE〜雲のように〜」について
ライブを意識して作成されたとの言葉にライブの盛り上がりが目に見えるようです^^
今までの楠田さんにはない新しい楠田さんを見れた今回のアルバムに楠田さんの果敢に挑む姿が見えます。
そのお姿に私も頑張らなくては!と勇気を貰えた気がします。
ほぼ毎日欠かさず聴いておりますよ!鼻歌も欠かさず(笑)
もちろん、歌い手としての楠田さんも応援していますとも〜!!
睡眠時間を削られながら第2弾の曲作りもなされていた様子、心配もしましたが、楠田さんのその情熱がなければ、私の活力が生まれないのだと思うと複雑ながら、応援させて頂きたく思います。
完成が大変待ち遠しいです。
私達の心配はファン心理としてどうしてもしてしまうものです、お許し下さいね。心配させて悪いなと悪い方に受けとめず、応援してくれているんだ、がんばろー!という元気の素として受けとめて頂ければ幸いです。
10回に1回くらいは「大丈夫ですよ〜!頑張ってますよ〜!」と安心させてくださると嬉しいです^^
ではでは、益々の「飛躍」期待しております。
失礼致します。


[No.735] 2005/09/12(Mon) 22:34:49
あの日がよみがえります (No.126への返信 / 1階層) [埼玉県] - 凛蘭

6月号買いました(随分前にですが)。
プチ氷帝祭のイベントの日の事が思い出されて、またジーンと来ました。
氷帝レギュラーでアルバムが出たら夢の様ですね。
皆で叫んだ氷帝コール、今度は是非ライブで!!
またイベントで楠田さんに会える日が来る事を楽しみにしています。
では失礼します。


[No.515] 2005/05/26(Thu) 15:00:05
忘れられない思い出 (No.126への返信 / 1階層) [ ] - みき

こんにちは!

先日「声グラ」6月号を購入しました。

まずプチ氷帝祭の時の客席と出演者の皆様で撮った記念写真がカラーで載っていて大感激!!!
本文も読ませて頂いたんですがあの日の感動が甦り、胸が熱くなりました。
なかなかこういう機会もないので、本当にいい記念になりました。
そして宍戸としてのCDは勿論ですが本文中、楠田さんが「氷帝学園としてのCDを・・・」と
仰っているように私も希望しています!
いつか実現しますよう、願ってやみません。


[No.514] 2005/05/24(Tue) 17:21:57
6月号買いましたッ♪♪ (No.126への返信 / 1階層) - もものすけ

楠田さん、皆さん、今晩は☆
お久しぶりのカキコでちょっと緊張気味ですッ!

声優グランプリ買いましたッ!!
今、中間考査期間中ですが…先日、テスト前に某アニメ点まで突っ走って声優グランプリだけ購入し、即帰って熟読してしまいました!!!

もー最高ですッ♪

本当にイベントに参加出来なかった事が本当に残念です。でも、こうやって雑誌で皆さんのお顔を見る事が出来て私は満足ですッ☆

また、楠田さんの記事が掲載する時は突っ走って買いに行きますね!!!

では、失礼します。


[No.510] 2005/05/20(Fri) 21:13:27
未来を変える力… (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは!
月刊「声優グランプリ 6月号」購入しました。
カラーページの楠田さんのお写真が、すごく凛々しくてドキッとしてしまいました。日記で話されていたペンダントも、こちらの衣装に(私服かな?)お似合いです!なんだかアダルトチックな雰囲気ですよね(ドキドキドキ)氷帝ユニフォーム姿での会場の皆さんとの記念撮影のお姿は、「まだまだこれからも、テニプリをヨロシク!!」という想いが伝わってくる、元気な写真になっていますね☆
モノクロページのお写真は、楠田さんの日記やこちらのBBSでの感想を思い出しながら拝見!脳裏にしっかり刻み込まれました!!実際には行っていないのに、「なんだかこの写真見たことがある?」ような気持ちになれたのは楠田さんや皆さんの感想が、きっととても鮮明に書かれていたからですね!!ありがとうございます!
ページ数にしたら一ページ半ですけれど、ぎゅっと凝縮されて「プチ氷帝祭」の様子が伝えられていましたね!写真を撮影された方や、文章を書かれた方に感謝です!
記念になる大事な一冊になりました。購入して本当に良かったです。
読み終わってすぐにアンケートハガキを書いて、ポストへGO!でした(笑)
そういえば「イタKISS」の座談会と4巻の声優さんのお名前が公表されていましたね。楠田さんも出演されていらっしゃるといいなぁ…と思いつつ発売日が待ち遠しいです♪
それでは失礼致します。

未来を変える力…教えてもらった、あきらめないこと、強く願うこと、努力を継続すること、ここで出会えた皆にまた会うために、私は私のやるべきことをやろう!、再会したときに、笑顔でまた出会うために…


[No.457] 2005/05/11(Wed) 23:57:20
6月号ゲット☆ (No.126への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんは!

月刊「声優グランプリ 6月号」買いましたvv
早速拝見!まずはカラーの方から。けっこうアップで素敵な帽子姿の楠田さんVV
感動の氷帝祭が皆さんのコメントから短いながらも伝わりました。これからも続くというCDリリース。氷帝学園中のアルバムの企画は自分からもお願いします!(あ、鳳君みたいになっちゃったでも切実に希望)
白黒写真の方では詳しい氷帝祭の模様が。二番目に大きい写真で諏訪部さんを祝うの図?の氷帝ジャージ姿の腰に手を当てている楠田さんが本当によく似合っていてGOOD!お気に入りです。無事歌い終わった後に鶴岡さんと抱き合って感動をかみしめている楠田さん。跪いて諏訪部さんに花を渡す木内さん。等々ポイントをよく押さえられた写真ばかりで楠田さんの日記と皆様の感想を合わせてみるとよく氷帝祭のすごさが伝わりました。

再会を私も心待ちにしています!
それでは、失礼致します。


[No.452] 2005/05/11(Wed) 00:27:21
月刊声優グランプリ (No.126への返信 / 1階層) [ ] - ゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。

声優グランプリの写真ものすごく素敵でした(≧∇≦)カラーと白黒で二ヶ所に載っていました!!帽子姿の楠田さんは必見です☆もちろん、氷帝ジャージの姿もステキです(^^)v
私は声優グランプリを定期購入しているので発売日より早く手元に届いたので一人家でキャーキャー騒いでしまいました(苦笑)
皆さん是非是非買ってお確かめ下さい☆

それでは乱文ですが失礼します。


【管理人より】
2005/05/07(Sat) 22:20 No.993のこの書き込みは、交流BBSから移動させていただきました。


[No.439] 2005/05/08(Sun) 21:09:04
私も羨ましいです〜!! (No.439への返信 / 2階層) [ ] - 天沼了

ゆみさん、はるかさん、初めまして!
皆様、みおりさん、アスカさん、こんばんは。
声グラ、定期購読だと発売前にお手元に届くのですか!えらい早いんですね☆ウチはどうも10日に入荷なようで…9日はアニメ誌ラッシュだし、1日くらい早う入荷してくれても〜!とは思うのですが(笑)
ところで声優グランプリは丁度スレッドもあることですし、思いの丈BBSの方に思いを綴られてみては如何でしょうか?(尤もこちらの解禁も公式発売日なのでまだ少し先ですが)私ごときが差し出がましいようですみません!
私も発売日が待ち遠しゅうて楽しみにしております♪
それでは乱文失礼しました。


【管理人より】
2005/05/08(Sun) 20:33 No.997のこの書き込みは、交流BBSより移動させていただきました。


[No.446] 2005/05/08(Sun) 21:32:06
Re: 月刊声優グランプリ (No.439への返信 / 2階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、皆さん、こんばんは。
ゆみさん、みおりさん、はるかさん、私もお邪魔させていただきます^^

私も声優グランプリの定期購読をしているので6月号を手に入れています。
楠田さんが日記で声グラの事を書かれていたので、届くのがとても楽しみでした。
ゆみさんがおっしゃる通り、私服の楠田さんも氷帝ジャージの楠田さんもとっても素敵ですv
イベントには参加できなくて残念でしたがこんな風に雑誌に掲載されるとすごく嬉しいですね。


○管理人さん○
書き込んでおいてなんですが、私も公式発売日より前に、内容についてこの掲示板で触れるのはまずかったかなぁと思っております;
定期購読さえ申し込めば一般の人間でも店頭に入荷するよりも早く読むことが出来ますが、一応公式発売日は毎月10日となっていますし…;
もし書き込みが不適切なものでしたらお手数ですが削除をお願いします。


それでは乱文失礼します。
まだお持ちでない方は本屋さんに予約・取り置きお願いのお電話を!(笑)


【管理人より】
2005/05/08(Sun) 20:23 No.996のこの書き込みは、交流BBSから移動させていただきました。


[No.445] 2005/05/08(Sun) 21:30:44
うらやましいです! (No.439への返信 / 2階層) [ ] - はるか

楠田さん、管理人さん、そしてみなさんこんにちは(^^
ゆみさん、みおりさん、お邪魔します☆

■ゆみさんへ■
声優グランプリを定期購入なさっているんですね〜!
発売日より早く見れるっていいですね、うらやましいです!
今回は2箇所に載っていらしたようで、今から楽しみです(^^*
うぅ、発売日が待ち遠しい限りです!


■みおりさんへ■
学校の図書室においてあるんですね!
私の通っていた高校にも置いてありました。
入れ替えるときに貰えたりして、良かったです(笑
ですよね、保存版ですよね!(笑
好きな作品の記事が載っている雑誌は、
切り抜くこともせず、雑誌の形を残したまま大事に保存しています(^^
今から発売日がすごく楽しみですね!


・・・今思ったのですが、
発売前の声優グランプリの話題を、しかも交流BBSで話して
大丈夫なのでしょうか・・・??
もしかしなくても、あまりよろしくなかったり・・・(--;
楠田さん、管理人さん、どうなのでしょうか??

では、乱文過ぎで申し訳ありませんが
失礼させていただきます、ありがとうございました(^^


【管理人より】
2005/05/08(Sun) 16:51 No.995のこの書き込みは、交流BBSより移動させていただきました。


[No.444] 2005/05/08(Sun) 21:28:48
Re: 月刊声優グランプリ (No.439への返信 / 2階層) [埼玉県] - みおり

ゆみさん初めましてこんにちわ!みおりと申します。

声優グランプリを定期購入しているんですか?!
凄いですね!私は時々しか買ってません;;
学校の図書館に置いてあるのでそちらで読んだりしています。

楠田さんが載っている月のは保存版ですよね!((笑
素敵なお姿を早く拝見したいですッ・・・!!
是非買ってきたいと思います!

乱文ですが失礼させていただきます。


【管理人より】
2005/05/08(Sun) 10:56 No.994のこの書き込みは、交流BBSより移動させていただきました。


[No.440] 2005/05/08(Sun) 21:12:43
ずっと、ずっと… (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

昨日、仕事帰りに「月刊声優グランプリ4月号」GETしてまいりました!昨年に引き続き、楠田さんが声優名鑑に載っていて嬉しかったです♪
おもな出演作品にイタキスの渡辺クンや鑑識官の査之助さんが書かれていましたね!でも最後の「高速機動隊」が???でした。
これも今年発売予定のゲームのようですが、今からワクワクして待ちたいと思います!

ずっと、ずっと…来年も再来年もこの先も、ここにその名が、刻まれて欲しい、ずっとずっと応援します!…


[No.223] 2005/03/12(Sat) 07:40:38
こっそりレス (No.223への返信 / 2階層) [茨城県] - 翼

はっ、そう言えば発売していたんですよね!
本屋でバイトしてるのにどうしてこう情報が遅いんだろう…。
医者の不養生みたいな感じでしょうか?

それはともかく「高速機動隊」で検索して見た所ゲームのホームページにヒットしました。
レーシングものみたいですねえ…。
トップのフラッシュを見ている間、BGMが「楠田の小部屋」のテーマだったもので、これがもう合わない合わない(笑)。

27日以来なかなか返事など出せずにタイミングを逃していたのですが、ここでこっそりレス…。
では、失礼しました。


[No.227] 2005/03/15(Tue) 22:38:57
Re: こっそりレス (No.227への返信 / 3階層) [東京都] - まゆみ

わわっ!翼さんですか!?レス、ありがとうございます!!
医者の不養生(笑)翼さんのセンスが素敵です★

はっ!私は「高速機動隊」を検索することに、頭が回りませんでした!
これも医者の不養生!(ではないですね(苦笑)すみません)
後で私も検索してみます!
それではまた!


[No.229] 2005/03/15(Tue) 23:24:16
一次試験の前に拝見しました(笑)。 (No.126への返信 / 1階層) [埼玉県] - ねこK・T

はじめまして、楠田さん。ねこK・Tと申します。
書き込みはなかなかできなかったのですが、いつも楽しくサイトを拝見させて頂いております。

「声優グランプリ」、拝見致しました! あの爽やかな楠田さんの笑顔がとても素敵で、見ていて幸せな気持ちになりました。
しかも、拝見できたのが何と会社の一次試験の少し前だったというのが……また何とも……。(就職活動中なのです)

というのも、ここで「声優グランプリ」の記事の情報を伺ってからというもの、書店を色々と巡っていたのですが、なかなか見つけらない日々が続いていまして……。
そんな中、会社の一次試験に行く途中にふらりと立ち寄った書店でついに発見して、とにかく即立ち読んで(笑)、レジに持っていった……という次第なのです。

先日その一次試験の結果通知が来ましたが、見事に合格。
直前に、気がかりだったもの(記事)をしっかりゲットでき、そして楠田さんの笑顔を見て、すっきりとした気分で試験に臨めたおかげです。
こんなこと言うのは可笑しいかも知れませんが……本当にありがとうございました!


これからも就職活動は続きますが、雑誌とCDとこのサイトetcを励みに、頑張ります!


[No.166] 2005/02/18(Fri) 02:17:44
声優グランプリ立ち読みました(笑) (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - 吉野ユウ

月曜に学校の購買でですが、立ち読みさせていただきました。
久しぶりの楠田さん拝見にドキドキでもぅ胸がいっぱいです。
赤い服がめちゃくちゃお似合いで・・・素敵でしたvv
1ページという少ないページでしたが最高でした。


[No.157] 2005/02/17(Thu) 10:37:56
爽! (No.126への返信 / 1階層) [神奈川県] - N子

声優グランプリ拝見しました〜vV

楠田さんの笑顔がすごく良かったです!!とってもさわやかで!!これはバレキス用でなくBrandnew Days向きの笑顔だと思いました(笑) あ、バレキスでもコーラスは十分さわやかですが!;
でもあの笑顔は楠田さんファンは必見です!

なんと木内さんがD1ペアをご指名下さった様で…これはもう感謝感謝大感謝です!!

メインとコーラスが男性同士なのに1オクターブ違うとは…だから何かこう、互いに凄い存在感だったんですね!(笑)

キレイな状態のものが本屋に無かったのでまた別の本屋で探して買おうと思います。立ち読みなのにカキコしてしまいました;

では失礼します。。。


[No.156] 2005/02/17(Thu) 02:39:11
Re: 爽! (No.156への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

N子さん、こんにちは!声優グランプリ読まれたんですね。
楠田さんの笑顔、ホントに素敵ですよねっ!たしかに、ファン必見です★
キレイな状態の声優グランプリ、見つかるといいですね!私の地元の書店も、10冊くらいしか入荷しないのですでに3冊しか残っていません(驚)頑張って見つけてくださいね!

それではまた!


[No.161] 2005/02/17(Thu) 16:24:51
すごい…!! (No.126への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

こんばんは。
私も皆さん同様、楠田さん達の記事を見て興奮した一人でございます(笑)。
こちらでは声グラは2日遅れで入荷する為、3月号も2日遅れの12日に手に入れました。
2月号には一言もバレキスの記事が載るなんて書いてなかったので「楠田の小部屋」で初めて知り、今月号を楽しみにしていました。
実際見てみると期待通りで…v
で、声グラってよく声優テレカの全サがあるじゃないですか。もし今月号のこの3人のショットがテレカになったら絶対購入したんですけどね…;
(ちなみに浪川さんのテレカの時はしっかり買いました/笑)
3月号の14ページ、その内カラーコピー取りに行きます。そしてポスターにします(笑)。
そして今月の読者プレゼント!楠田さん達のサイン入りポラ、欲しいです!!1名しかもらえないなんて(泣)。
アンケートハガキを送って主婦の友社さんに楠田さんのテレカ化をリクエストしようかと…付録でポスターとか付いてきたらもっといいですね。
そういえば昔、青学声優陣が声グラの表紙を飾った事がありましたがいつか氷帝陣も表紙になったりするかもしれませんね。

すみません、長々と;それではこの辺で。
あ、来月号は声優名鑑2005男性編が…。


[No.143] 2005/02/13(Sun) 00:38:06
買って来ました (No.126への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

握手会から帰ってきたorange-juiceです。
木内氏はこの写真と同じ格好でいらっしゃいました。

急なフリでもらしい会話が出来るものなんですね。長太郎の「どっちが」というところがあまりにも彼らしく、対抗意識メラメラの宍戸というのも、楠田さん的にはありなんですね。


[No.142] 2005/02/12(Sat) 16:34:04
楠田さーん! (No.126への返信 / 1階層) [埼玉県] - もものすけ

楠田さん、皆さんこんにちは☆
 
私も声優グランプリ買いました。学校の帰りに本屋で友達に呼ばれ、行ってみたら、楠田さんが!!
本屋であーーーー!って叫んでしまいました。
残念ながらその時は、お金を持っていなかったので我慢して、
昨日買いに行きました♪♪

木内さんが、楠田さんと浪川さんをお誘いしてくれたんですか?
木内さんにも大感謝ですね!

雑誌大切にします。楠田さんの赤いシャツ似合ってます!!!カッコイーです!
では、失礼します。


[No.140] 2005/02/12(Sat) 10:51:50
買いましたーvv (No.126への返信 / 1階層) [千葉県] - 蒼菜

昨日出演情報の方に声優グランプリに載っているという情報を
拝見したので今日1日遅くなのですが買って参りましたvv

楠田さんすごく格好良かったですvv
ページを開いてずっと写真を眺めてしまいましたvv
バレキスの間奏のセリフはアドリブだということに
驚きですっ!! あらためて声優さんはすごいなぁと
実感してしました。
宍戸さんと鳳くんのコーラスは木内さんが
ご指名してくださったそうで・・・。
木内さんに大感謝ですっ!!!

ではv


[No.138] 2005/02/11(Fri) 23:18:09
素敵vv (No.126への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんわ。

昨日、出演情報を見て「えっ!それは買わなくちゃ!」と今日張り切って買ってきました〜。
わぁ、楠田さん素敵スマイル/////
そうなんですか。木内さんが指名して下さったんですか。
ありがとうございます、木内さん!
木内さんの思惑通り新鮮な1枚になったんじゃないでしょうか。
う〜ん。。。またしてもアドリブですか。。。
いきなりであの完成度。。。すごいとしか言えないです。
CDも出てほしいですがこうやって取材が増えてお顔を拝見できるのも良いですね。期待してまーす!

では、では。


[No.136] 2005/02/11(Fri) 20:38:40
優しい時間… (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

早速購入しに行き、バレキスをBGMにじっくり拝見、拝読させていただきました!

浪川さんが、クロスのペンダントをしていらしているだけで嬉しくなってしまったり、木内さんの、おめめ付きハート君(勝手に命名してしまいました)のTシャツに実はミニサイズのおめめ付きハート君がくっついているところがツボでしたりしましたがっ!
やっぱり、楠田さんの笑顔が最高ですっっ!!!
赤いシャツもお似合いですね★笑顔と相俟って、元気なパワーが伝わってきます!
他のお二人はジーパンですが、楠田さんは黒のパンツなんですね…ってこれじゃぁ某ファッションチェックになってしまいました(汗)
バレキスの歌やセリフを、今まで宍戸クンや鳳クンや忍足クンで想像していたのですが、これからはこの写真のイメージで想像してしまいそうです(笑)

アドリブだったなんて、この三人が話すシーンは原作にもアニメにもあまりないですよね?スゴイです!これをきっかけに増えるといいですね!宍戸クン達の普通の学校生活など、CDドラマにしてくれたら絶対購入するだろうと思います(笑)

アンケートハガキをこれから書きたいと思います。声優グランプリさん、楠田さんを掲載してくれてありがとうございます!これからも、ぜひぜひよろしくお願いします!(来月の声優名鑑男性編にも掲載されるのかな?なんて期待してます!)

優しい時間…流れてる、嬉しい時間、過ごしてる、よぉし!今日も一日頑張るぞっ!…


[No.132] 2005/02/11(Fri) 11:38:09
Re: 優しい時間… (No.132への返信 / 2階層) [岡山県] - 香月あかり

まゆみさん、初めまして! 香月あかりと申します。

私も「声優グランプリ」読みました!
10日に本屋に買いに行ったのですが、私の住んでいる所では11日の入荷で、まだ置いていませんでした。(悲)
11日は朝からバイトでして、購入できたのは結局、11日の夜10時頃でした。
なので、我慢するのがとても辛かったです。(泣)
でも、そんな気持ちも記事を見て、楠田さんの爽やかな笑顔でぶっ飛び、幸せな気持ちになりましたよ〜vってか、悩殺されました!(爆)

私も浪川さんのクロスのペンダントを見て嬉しくなりました。別のインタビューでも付けていましたので、(お気に入り?)さらにクロスがおまもりの長太郎みたいだ!と思ってしまいました。
木内さんの着ている服の、おめめ付きハート君(笑)が皆川さんの服にも付いているんですね。
ビックリしましたよ、何なんですかね〜このキャラは?

それにしても、楠田さんと浪川さんをご指名してくださった木内さんに感謝ですね!
3人のアドリブ(アドリブと言われてもそんな気がしないくらいに)すごくよかったですし、お見事でした!

私もアンケートハガキの方を書こうかな〜と思っています。


[No.147] 2005/02/14(Mon) 18:43:23
私も笑顔にヤラレました! (No.147への返信 / 3階層) [東京都] - まゆみ

はじめまして、香月あかりさん!レス、ありがとうございます!
もう、本当に幸せな気持ちになれますよね★
あかりさんが、無事購入出来て良かったです。
あのお目目付きハート君(笑)は、皆川さんも付けているとは知らなくてびっくりしました。
ちょっと、欲しいなぁなんて。あの目付きの悪さがたまらなくかわいくて、宍戸クンを思い浮かべてしまいます(笑)(木内さんが付けていらしたのに…ナゼだろう?)

アンケートハガキを出すともらえる、サイン入りポラロイドも気になりますよね。
早速、出しに行きました(笑)

これからどうぞ、よろしくお願いします。


[No.149] 2005/02/14(Mon) 23:38:51
驚き&喜びでした! (No.126への返信 / 1階層) [ ] - 八重子

楠田さん、皆さん、こんばんは!
声優グランプリ、見ましたよvv
今日、本屋へ行ってなんとなく手にとってパラパラと・・
すると、爽やかな笑顔が目に飛び込んできて・・!
びっくりしましたよ〜。
まさかこの号に載っているとは知らなくて・・不意打ちでした。
楠田さんの『気』が私の手を本へと誘ったんです、きっと(笑

楠田さん、エクボがキュートです!
そして、目に力がありますよね!
凄くパワーを感じるんですよ。

『バレンタイン・キッス』の裏話も聞けて嬉しかったです。
アドリブだったとは!
そして、宍戸・鳳ペアを指名してくださった木内さんに感謝!


[No.131] 2005/02/10(Thu) 23:45:20
楠田さんだぁー!! (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - 恵理華

私も声優グランプリ見ました!!!
前日記の中で声優グランプリの取材を受けたみたいなことが書いてあったので、いつ載るのか楽しみにしていたのですが、まさかバレキスネタだったとは!!
いや〜、珍しい3ショットを見せていただきました。
でもなんかのほほ〜んとしてていいですね(笑)。
まさかあの3人でバレキスを歌っているなんて想像できません(笑)。
楠田さんやっぱりかっこいいですねぇ☆
しばらく本屋の中でぼ〜っとしてました。
これからの楠田さんのお顔がたくさん拝見できればいいなぁ。
楠田の小部屋のフォトの中でとか・・・(笑)。
ちょっと期待しちゃったりして(笑)。

ではでは失礼しま〜す@


【管理人より】
2005/02/10(Thu)19:09[No.120]の上記書き込みは、スレッド作成前の書き込みでしたので、こちらに移動させていただきました。


[No.128] 2005/02/10(Thu) 23:16:35
声優グランプリ買いました! (No.126への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

更新されてるのを見て、
急いで本屋さんにダッシュしました★


もぉぉぉ〜〜〜!!!!
楠田さん楠田さん楠田さん!!
奥の方を見ながらにこやかに微笑む
楠田さん・木内さん・浪川さんのお写真が!

いつ拝見しても楠田さんは、
なんか、お兄ちゃ〜ん!って感じです(笑
うちのお兄ちゃんに似てるとかではないですよ!
説明出来ないんですけど…近所の優しいお兄ちゃん、
みたいなイメージなんです(^U^;)

皆さんのお話も楽しく読ませて頂きましたvv
バレンタイン・キッスの間奏に入ってる
途中の会話、アドリブだったんですね〜★
宍戸くんの必死さと長太郎の応援が、
可愛くて大好きです!忍足くんは声がいやらし過ぎです!(笑
……こんな中学生いませ…ゴホゴホッ!!


コホン、仕切りなおして…。
本当に約1000円出した甲斐がありました〜!!
っていうか、楠田さんBOOK出しましょうよ(笑
ジャ○プみたいに、週刊希望です☆

………無理ですね、ごめんなさい;;



楠田さん、管理人さん、そして皆さん!
お仕事、楽しく頑張りましょうね!!


【管理人より】
2005/02/10(Thu)16:29[No.118]の上記書き込みは、スレッド作成前の書き込みでしたので、こちらに移動させていただきました。


[No.127] 2005/02/10(Thu) 23:14:33
Re: 声優グランプリ買いました! (No.127への返信 / 2階層) [広島県] - orange-juice

はるかさん、こんにちは。はじめまして。

声グラ、買えたのですね。羨ましいです。めっちゃ近所に本屋さんがあるのですが、そこでは扱ってないんですよ(数年前までは置いていたらしい)。
明後日、アニメイトに行くので(木内氏の握手会です)そこで買ってきます。

ところで全然話は変わるのですが、アトラクションサイトでMプロデューサーが「2004年度バレンタインチョコランキング」についてコメントされてるのですが、これは、義理でもチョコを持参したほうがよろしくて?後々のキャラソンに影響とかあったり…しないか(爆)。


【管理人より】
2005/02/10(Thu)17:24[No.119]の上記書き込みは、スレッド作成前の書き込みでしたので、こちらに移動させていただきました。


[No.130] 2005/02/10(Thu) 23:22:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS